しっぽ自慢大会~~~♪

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



しっぽ自慢大会~~~♪

12匹も猫がいますと、しっぽも色々。。。
長い子、短い子。。。
まっすぐな子、曲がった子。。。

どのしっぽも可愛いですよお~~♪

まず、長しっぽ代表と言えば。。。。。

長々しっぽの“とら君”記録30センチ!

CIMG3599.jpg

次は3女の“みるくさん”記録25センチ!

CIMG3508.jpg


黒いしっぽは“パン太君”記録24センチ!

CIMG3512.jpg

ちょっと太めの“りんちゃん”記録23センチ!

CIMG3014.jpg

長しっぽのとりを飾るのは“はっち君”記録32センチ!!

しっぽ


とら君、はっちの仲良ししっぽ♪



我が家で唯一のボンボンしっぽの“もーちゃん”キュート!!

CIMG0363.jpg


続いては、カギしっぽ。。。

我が家ではニギニギしっぽ、と呼んでいます♪

ちょっと曲がったカギしっぽ。。。

我が家の長女“みゅうちゃん”

CIMG3562.jpg

ちょっとシャイな“ぷりんちゃん”

CIMG3580.jpg


母似の太いニギニギ“ちびたまちゃん”

CIMG3030.jpg


お母さんの貫禄!ニギニギ“モカちゃん”

CIMG3509.jpg




可愛いクルリンカギしっぽの“ペコちゃん”プリティー!

CIMG3569.jpg


特別参加は、フワフワ長毛の“のんちゃん”将来が楽しみです!

CIMG2730.jpg


わお~~~♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



しっぽ自慢。。。と言えば、この方を忘れてはいけません!!

しっぽ。。。はないけれど、キュートなクリクリお尻が自慢の“りゅうのすけ”です♪♪

CIMG3621.jpg

洗濯カゴの中に入っているのは、みゅうちゃん。。。
「なにかおいしいもの食べてないの?」って、口元をしつこく嗅がれて迷惑顔。。

Comments

No title

すご~~~いっ!!こんなにいろんなしっぽを、一度に見られるとは♪
わたしの好み(誰も聞いてないって)だと、りんちゃんのプクプクしっぽと
はっち君のにょろ~ん♪が甲乙つけがたいっ!(笑)。
それから、ペコちゃんのくるりんしっぽ(*^^*)。
ちなみに、我が家のふくのしっぽ、曲がり方がピカチューのしっぽに
似ているので、ピカしっぽと呼んでいます(^^)。
↓りゅうのすけくん、うれしそうでなんかキラキラ輝いてる!
それにしても、降りましたねえ・・・うちの方は意外にも、今日のところは
あんまり積もりませんでしたが・・・明日の朝が怖い(^^;)(^^;)。

No title

のんちゃん、やっぱりかわいい~。
って、ねこつかいさん、なんか皆の長さを計ったんですか。
すごいな。
本当にいろいろあるもんですね。
そうそう、ダイナ君がですね、のんちゃんの募集の画像を見て、
「この後ろにうつっているの、コリラックマじゃないの?」
「え、あ、ほんとうだ」
「おかあさん、好きなわりには、うといね。目利きじゃないわ」

No title

いろんな、しっぽがありますね。どのしっぽも可愛いこれだけ一杯いると夜の運動会
はどんなことになりますか。?私に家は2匹なのですが、それでも凄いですから
大変ですよね。動物はこの子は可愛いこの子は可愛くないなんてないんですよね。
どの子も皆自分の手もとにおきたい手放したくない皆幸せにしたいですよね。

No title

すごいすごい!これだけしっぽを見ることが出来るなんて
正に多頭飼いならでは!!!
ピ~ンと立ててるしっぽもいいけどニギニギしっぽも
捨てがたいし~もうちょろりんしっぽは言うまでもないし(^_^)
うちも今度計ってみようかな!

なんて可愛い!

ここまで個性的なしっぽがそろうと圧巻ですね。
りゅうたんのお尻・・・触りた―い♪

No title

沢山いるからこそ 見られる尻尾オンパレードですねっ♪
みんな個性豊かだ事ムフッ((´∀`*))
みんな とっても似合った尻尾をお持ちですね^(=・ェ・=)^ニャン♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)