陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

みるくの病気。。。そして、私。。。

みるく 12歳 の様子が変だと感じて、今日病院に連れて行きました。
もともと食の細い子で、普段からあまり食べない子でしたが。。。。
最近、どんどん痩せてきて。。。。

070321_223742_M.jpg
(以前の画像です)


病院で血液検査していただいた結果は異常なかったんですが、レントゲンには胸部に大きな白い影がありました。
腫瘍なのか。。。水がたまっているのか。。。
もっと詳しい検査をしなければはっきりしません。

みるくは もう12歳。。。。
体も弱っています。
検査しても治療ができないのであれば、どうしようもありません。。。。

ひとりぼっちで逝かせてしまった こたろう。。。。
良かれ。。。と思って手術して無くしてしまった もあのすけ。。。

これだけ沢山の子たちが病気になってしまって、私はどうすればよいのか。。。。
どうしてあげるのが良いのか。。。。わからなくなります。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 どうしてあげればいいのか、どうすることが・・・
 悩みますが、いつもの家でいつものように過ごさせてあげるのが
 いいような気がします。

taka | URL | 2011-04-09(Sat)20:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-09(Sat)22:25 [編集]

