もあのすけのこと。。。

もーちゃんが虹の橋の向こうに行ってしまいました。。。

6月22日です。

すぐには書くことができずにいました。

今でも涙が出てきてしまって。。。

もーちゃんは歳をとってきて、口内炎が酷くなり、食欲はあるのに痛みのためにご飯を食べることが出来なくなって痩せてきました。
薬や注射で治療していましたが一時しのぎでしかなく、お腹がへって食べたいのに食べれない。。。辛そうで。。。
このままでは餓死してしまうので、思い切って手術することに決めたんです。

でも。。結局、一度麻酔から覚めたのですが心臓が止まってしまいました。
先生も一生懸命蘇生処置をしてくれたのですが、だめでした。。。。。。


もーちゃんは元野良猫でしたが、本当によく懐いてくれて、優しい優しい可愛いい子でした。


__tn_P1010004_27.jpg
ぺこちゃんともーちゃん
スポンサーサイト

Comments

No title

 お久しぶりです。
 悲しい報告ですが、もーちゃんもねこつかいさんたちと一緒に、幸せな日々を送ったと思います。たくさんの思い出に感謝し、ありがとうという言葉で送ってあげてください。

No title

takaさん、コメントありがとうございます!
もっと、もーちゃんの素晴らしさを書きたかったのですが、涙が出て出て。。。。書けませんでした。
私は、亡くなった子たちのことを思いながら、一生をかけていきたいと思っています。

お久しぶりです

ずっとみんながどんなだか知りたかったんですが、
更新がなくて・・・
久しぶりのブログ更新がもあのすけ君の訃報の記事だなんて・・・
ねこつかいさんのつらさが伝わってきて
私もとても悲しいです。食べたいのに食べられないつらさは痛いほどよくわかります。ほんとにやさしいもあのすけ君だったのに・・・
虹の橋できっとみんなに迎えられていることでしょうね。
他の子達は元気にしていますか?

No title

まるさん、お久しぶりです。
もーちゃんのこと書いておかねば。。。。と思いながら、悲しくて、申し訳なくて。。。。
今、みゅうちゃんが、口内炎で治療中です。
みゅうちゃんも13歳。。。やはり、食べたくても痛くてなかなか食べられない。。。という毎日です。
みんな、どんどん年取っていくのが不安です。

毎日、忙しくて、時間に追われている状態です。
あの頃が懐かしいです。

おひさしぶりです!

ねこつかいさん、かれこれ2年ほどご無沙汰してしまいました。
私も細々とブログを続け、猫犬と元気にしています。
同じFC2ブログですね!また良かったら遊びにきてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)