ねこつかいです。。。。

こんばんは!ねこつかいです♪
私も猫達もコーギーのりゅうのすけも元気です。

仕事は順調で、売り上げも倍増!!
パートさんも3人来てもらって、7月の売上げは目標額達成です!
全店舗の中で唯一達成できたんです♪

父のそばに少しでもいられるように。。。。と、なるべく家にいるようにはしています。

ただ。。。家にいるとやることがいっぱいで。。。。
気持の余裕も暇もないのです。

明日は、パートさん2人と大学2年になった娘が店に出てくれるので、私は一日お休みで気持ちにゆとりがありますね。。。。♪♪

ペコちゃんは、あれから体調も良く、血液検査の結果も良いのです!!
ありがとう!!はっちゃん!!!

まだ写真を撮る余裕がないので、今夜は画像無しですが。。。。。。
これから又、私のかわいい子たちの日々。。。そしていろんなことをお知らせできたら幸せだなあ。。。。。。なんて思っています♪

それでは、みなさま。。。おやすみなさい。。。。。。。♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お久しぶりです。ニャンズもみんな元気でしたか。お仕事も順調なようでよかったです。また写真も楽しみにしています。こちらのブログものぞきに来てくださいね。

No title

ねこつかいさんお久しぶりです!!!!
ブログを拝見してみたら久々にアップされていて、とても嬉しいです♪
また、お暇が出来ましたら、是非猫様の画像も見せて下さいね

お帰りなさ~い

猫使いさん、
どうしちゃったのかとず~と気になっていましたので更新めちゃ嬉しいです。
以前とはハンドルネームを変えましたがず~と88匹SOSの頃からROMさせてもらってます。
ネコちゃんたちも元気という事でよかったよかった。
お仕事大変そうですね。頑張り過ぎずに頑張ってくださいね。
私も3月からブログ始めました。家の猫にも会いに来てくださいね。

No title

ねこつかいさん、ごぶさたしております。
おひさしぶりです。
みんな元気そうでよかったです。
ふふふっ。
まだまだ、ゆっくり写真を撮れる余裕はなさそうですが、
みんな元気で、幸せであれば、
OKです。
ふふふっ。
無理なさらずに、いろんなこと、
楽しんでくださいね。

No title

ねこつかいさん、おひさしぶりです!
僕もしばらくブログ休んでいたこと
ありました。
ねこつかいさんも、ネコさん達も、
ワンちゃんも元気だそうで何より
です。こちらも元気ですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)