寒い日は。。。猫団子。。。♪


寒い一日でしたね。。。。

娘が撮ってくれた 猫団子。。。

寒い日は、猫団子ですね♪♪

CIMG6573.jpg

CIMG6575.jpg

はっちゃん みるくちゃん もーちゃん ちびたまちゃんです。


私がリトルからお預かりして。。。。。
横浜に行った なつめちゃんは、先住ワンちゃん2匹と犬猫団子ができるほどの仲良し。。。。
可愛い なつめちゃん。。。。。
幸せでうれしいよ。。。。!!

CIMG6071.jpg


20081224_3.jpg

20081224_1.jpg



お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしていた 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ


☆皆さま!!ご協力いただき、本当にありがとうございます!!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

うわぁ!!見事な猫団子!!
あったかそ~♪♪♪
きっちり一つのクッションに乗ってますね!(笑)
ニャンズママも混ぜて欲しいですー!!
またたびにワイルドに反応していたなつめちゃんも、
犬猫団子が出来るほど仲良しさんだなんて、
嬉しいことですよね♪
うちの子はくっついて寝てくれないので
ねこつかいさん、羨ましい限りですよ~

No title

誰が一番重たい思いをしているのか、
誰が一番暖かいのか、猫さんたちにお尋ねしてみたいですなあ。
ねこつかいさん、ショッピングモールだったら、
年末年始も大変でしょうね。
お体をご自愛ください。

No title

すごい♪4ニャンで猫団子(^_^)
こうゆう光景を見ると癒されますね!
なつめちゃん、大きくなりましたね。
日差しを浴びて寝そべっているなつめちゃんを
見ると幸せに暮らしているのが手に取るように
わかりました。

No title

あけまして、おめでとうございます。
素敵なネコ団子ですね。
ふふふっ。
お正月からいいもの見れました。
我が家は、コタツ虫で、
コタツの中で団子になっているので、
最近は、見れてません。
なんだか、嬉しいです。
ふふっ。
今年も、一匹でも多くネコさんたちが、
幸せになれますように・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
子猫たちの猫団子、とっても気持ち良さそうですね。
なつめちゃんも幸せそうで、なんだか嬉しいな。
今年もねこつかいさんファミリーとってステキな年になりますように。
不幸な猫が、少しでも減る年になりますように。

今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)