最近のペコちゃんは。。。♪♪


こんにちは♪

今日は午後出勤なので、最近の我が家の様子を。。。。

ペコちゃんはの体調は落ち着いています。

CIMG6558.jpg

CIMG6557.jpg

娘が撮ってくれた 最近のペコちゃんとはっちゃん。。。。。♪
天使の寝顔です♪

はっちゃんからの40ccの血液のおかげで元気を取り戻しました。。。


そして。。。。意地悪パン太は。。。。

豪華3階建てのお家にお引越ししました。
お留守番の時間が増えてケージに入っている時間も多くなるので、私が仕事を始めるときに買い換えました。

CIMG6562.jpg

1階はトイレ、2階にはお水とゴハン、3階がベッドです♪

このケージは、りんちゃん・みるくちゃん・はっちゃんのお気に入りの場所で、パン太が入ってないときには誰かが入っているんですョ♪♪

みんな良い子です♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

寝顔

 安心してぐっすり眠っているときの顔は最高にカワイイですね。さらにくっついて寝ていたりしたら・・・

No title

お久しぶりです。
毎日お忙しそうで大変ですね。
ご無理なさらずに頑張ってください。

ペコちゃん元気そうで良かったです!
はっちゃんと一緒の天使の寝顔…癒されますね。
パン太くんは豪華なお家にご入居ですね。
居心地はどうかな~?

No title

お久しぶりです。可愛い寝顔見られて安心しました。これからが寒くなりますので
体調を崩さず気をつけてくださいね。皆のママさんが風邪でもひいたら大変ですから、又たまにでいいですから可愛い顔見せてください。宜しくお願い致します。

No title

お仕事お疲れさまです!
ペコちゃんとはっちゃん、娘さんが撮られたのですね♪
猫だまりだぁ♪私も混ぜて欲しいです!
パン太ちゃん、3階建てだなんて!なんて豪華な!
皆元気なら良かったです!!
ねこつかいさんもあまり無理しすぎない程度で
頑張って下さいね♪
またお時間出来たときに皆の顔見せて下さい!

No title

最初、どっちがぺこちゃんなのかわかりませんでした。
お、パンたさん、うちと同じケージ。
うちはこのケージに三匹が入っておりますぞ。
二階は湯たんぽ部屋です。
ねこつかいさん、お忙しいでしょうから、
お体は無理なさらずに。

No title

お疲れ様です。
幸せそう~。
キモチよさそうに、寝てますね。
ふふふっ。
見ているほうも、幸せになれますね。
ふふふっ。

No title

ねこつかいさん、無理しすぎてはないですか~?
ブログ更新がないのは寂しいけど、体だけは大事にしてくださいね!
ペコちゃんもかわりなくてよかったです。
それにしてもパン太君、豪華なお家・・・・・(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい寝顔のぺこちゃん♪
なんだかはっちゃんとぺこちゃんの寝顔を
見ていると癒されますね(^_^)
うちは同じケージの2階建てです。
いまとなっては3階建てにしててもよかったな~
って思っています(^_^;)

No title

ねこつかいさん、お疲れ様。
かなり頑張ってますね~v-356
でも、くれぐれも無理しないでくださいね。
みんな元気そうで安心しましたv-344

ぺこちゃんとはっちゃんのシンクロには
癒されますね~v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)