皆さま。お久しぶりです。。。。


こんばんは♪

ねこつかいです。

新しく仕事を始めて、休みなしで1ヶ月以上経ちました。。。。

開店と同時に来てくれたパートさんが仕事を覚えてくれて任せることができるようになったので、明日から午後12時出勤ができます。

休みなしで頑張ってきました。

まだまだ、これからのお店です。頑張ります!!!

私のお店です。

081202_1652~01

広くて大きなお店です。

これからも頑張ります!

私の猫たち、みんな元気です。

ペコちゃんも元気にしています。

毎日、里親さんの元に旅立った仔猫たちのことを思い出しています。

頑張って、もっと頑張っていきます。

ねこつかい、頑張ります!!!

スポンサーサイト

Comments

No title

ねこつかいさ~ん!更新されてるー!!って興奮でした(笑)
お店広い!そして綺麗!!
お仕事休み無しだったなんて、お体は大丈夫ですか?
少しはみんなの顔をゆっくり見れる時間が増えて良かったですね♪
ペコちゃんも元気で良かったです!!
みんなの自慢のママさんですね♪♪♪
また余裕が出来たら近況載せて下さい。
ねこつかいさん、応援してます!!

No title

お久しぶりです。待っていました。良く頑張っていますね。たまにでいいですから、近況を知らせてもらいたいです。楽しみにしています。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。猫ちゃんたちも寂しいさと
心配しているでしょうね。

適当に

 がんばり過ぎないでくださいね。適当に、無理のない範囲で、楽しみながら続けてくださいね。

No title

ねこつかいさん、一ヶ月お疲れ様でした。
これから少しでも楽になるようでよかったですね。
できることなら、一週間のうちに一日くらい完全なお休みの日がほしいですよね。
広いお店ですね。
お体に気をつけてがんばってくださいよ、店長!!

No title

清潔そうな綺麗なお店ですね!
12時出勤だったらかなり楽できますね!
ペコちゃんが元気ってことを知ることができて
嬉しいです。
これからも大変でしょうが頑張ってくださいね!

No title

清潔感のあるお店で、
素敵ですね~。
たいへんな忙しい日々でしょうが、
体調にはくれぐれを気をつけて、
やりがいのある日々にしてくださいね。
みんな元気なんですね。
ふふふっ。
幸せですねっ。ふふっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)