みなさん、ありがとう!!


ちびたまは、前より甘えん坊になりました。

やっぱり、みんな一緒って。。。。。いいですね~~~!!

私は、今までだらけた生活してました。

フルタイムで働いてる女性はいっぱいいます。

しかし。。。

この年齢になって、365日無休。。。朝9時から夜8時までの仕事はやっぱりキツイ!!!

みなさまからのコメントを読んでいて。。。。涙が出ました。

今日、ちょっと辛いことがあったんです。。。。

でも!!!!負けませんよ~~~~~~!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

Comments

No title

そうそう、負けたらいかんで、ねこつかいさん。
どんなことがあったのかわかりませんけど、
書いてどうにかなることなら、ここに書いてですね、
ブログ仲間に励ましてもらってください。
悪徳ペットショップ店長や、猫監禁親父とか、
いろいろと渡りあってきたじゃないですか。
ねこつかいさんは無敵ですぞ。
がんばれ!!

No title

やっぱり、寂しかったんですね。
ほんと、帰ってきてくれてよかったぁ~。

いろんなこと、ありますもんね。
みんにゃがいてくれるもんね。
つらかったら、いつでも、ブログに書いてくださいね。
吐き出したら、大丈夫なこと、たくさんあると思いますから。
お疲れ様です。

No title

ちびたまちゃん、甘えん坊になっちゃいましたか~
やっぱりお家でみんな一緒が良いんですよね♪
ねこつかいさん、お仕事頑張っていらっしゃるようで!
やり始めはどうしても色々ありますもんね・・・
私も販売員やっていた時に、嫌な事とか
沢山ありました。お客さん相手のお仕事は
辛い事とか多いと思います。
ねこつかいさんは優しいから・・・。
そんな時は吐き出しちゃって下さい!

No title

哀しい事や辛い事があると、普段がどれ程幸せか思い知りますね!!
我が家も愛猫が二週間ぶりに戻って来た時にそれ感じました。

気を落とさず頑張って下さいね!!
応援しています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこつかいさん、365日無休ですか。?凄いお体は大丈夫ですか。サービス業は
かなりストレスが溜まります。私のストレス解消は猫を集めてその中顔をうずめて
嫌な事考えず、猫のぬくもりで静めます。けっこう利きますよ。猫たちは迷惑顔していますが、此処で何でも書いて吐き出してください。皆さん、ねこつかいさん大好きだから、

No title

やっぱりちびたまちゃんは自分の意思で出たのではかったから
寂しかったんでしょうね。
本当に戻ってくてくれて良かった!
仕事をしていると辛いこともあるでしょうかこれも
仕事の1つと思って頑張ってくださいね!
仕事に慣れてくると辛いことからの回避の仕方も
身についてくると思いますよ。

No title

ちびたまちゃん、寒くてひもじくて心細い時間をすごしたのでしょうね。
ほんとに、戻ることができてよかったですね。

仕事をしていると、辛かったり悔しかったりすることもありますよね。
私も何度、会社のトイレで泣いたことか…。
でもきっと、そこから学べることもありますし、避ける術を身につけることもできると思います。
頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね。

そして、なにかあったら、どうぞ私たちぶちまけてください。
みんな、ねこつかいさんを応援していますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)