無事帰ってきました!!


みなさま!ちびたまは無事帰ってきました!!

と、いうか。。。。弾みで外に出てしまったものの帰れずにいたのでしょう。。。

今朝、家の周りの蓋つきの側溝の中にしょぼくれた顔でうずくまっているのを見つけたのですが、私は店の開店の時間があるため捕まえられずに出かけたました。

学校から早く帰った娘が頑張って捕獲してくれました。

ご心配おかけしました!!

皆さま!!励ましの言葉がとってもうれしかったです!!!

今は、仕事の事でいっぱいいっぱいの私です。。。。。

コメントへのお返事、お礼が言えないこと。。。申し訳ありません。

頑張ります!

スポンサーサイト

Comments

よかったぁ~ほんとによかった!
日に日に寒くなってきているなかで、どれほど心配なされているかと考えると胸がギューっとなっていました。

今夜はゆっくり眠れそうですねo(^-^)oホッとして体調崩さないようお気をつけて下さい!

No title

こんばんは。
良かった~ 良かった~!
ちびたまちゃん帰ってきた~!!
娘さん、やりましたね!
本当に良かったです!!!
想いは通じるものですね♪

No title

良かったー!!本当に良かったですね!

No title

よかった、どうなったかと思いましたよ。
何もなかったのなら、もとい、帰ってきたのなら、いいんです。
コメ返とかはいいですから、
しばらくはお仕事に専念してください。
がんばれ!!

No title

ちびたまちゃん、お帰りなさい。
よかったですね。
一安心ですね。
娘さんに感謝ですね。
暖かくて、やっぱり、家がいいでしょ?
もう、お外へ行ってはダメだよ。
ほんと、帰ってきてくれて、
よかったねぇ~。ほっ。

No title

よかった。よかった。娘さんありがとう。ねこつかいさんお仕事頑張ってくださいね。
返事などはいいですから、今は仕事に専念してください。此処に来る方は皆
さん分かっていますよ。

No title

ほんとによかったですね!
はずみでお外にでたものの、寒いしお腹すいたしで
おうちが恋しくなっちゃたのかな。
ほんと迷子にならなくてよかったです。
お仕事始めは覚えることも多くて、リズムに慣れるまで
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

No title

ちびたまちゃん、おかえり~♪♪
よかったですね!!

No title

よかった!よかった!!!
うちはマンションだから玄関だけゲートで阻止したらいいけど
ねこつかいさんところは一軒家だから阻止をするのも
難しいですよね。。。
とりあえず、ちびたまちゃんが無事に帰ってきて本当に良かった!
私まで嬉しいよ~~~♪

よかった

 ほっとしました。脱走には気をつけましょう。

No title

良かったですね!!!

良かったです!!!!!!!!!!

お仕事頑張って下さいね♪

No title

ほっとしました~無事帰ってきてくれてほんとによかった!

No title

あぁ、よかったです。
お仕事、無理せずマイペースでね。
ネコちゃん達のことを考えての事だそうですが
みんな、ママの健康が一番心配だと思いますよ。

No title

わー! よかった~!!!
ほんとによかったです!

コメ返とかお礼とか、心配しないでください(私も自分のブログでしてないしぃー…すみません)。
ねこつかいさんが元気で、ねこさんたちの毎日をのぞくことができれば満足です。
これからもマイペースでよろしくおねがいしますぅ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)