かわいい寝顔、ありがとう。。。


「ひかりちゃん」と「のぞみちゃん」

伊藤家の猫 037
ハンモックで遊び道具を作ってもらったんだねっ!

じつはね。。。。。。。ひかりちゃん。
トイレの便器に飛び込んだことがあるんだって。。。。。。。!!!!!きゃ~~~~~~~★
もちろん、無事、確保、即シャンプーだったそうです。。。(笑)

伊藤家の猫 050
遊び疲れて。。。。天使の寝顔。。。。。。。

もうすぐ「うりちゃん」も行くからねぇ~~~~~♪♪



モモちゃん(スモークグレーのつばさちゃん)

CIMG6460.jpg


先住猫のナナちゃんとも仲良くなりました!!
キャットタワーで、ふたり一緒に。。。。天使の寝顔。。。。。。。

20081018.jpg

可愛い仔猫たちの幸せな寝顔を見ていると。。。。。。
思わず微笑んで口角が上がっちゃう!!!
これって美容にもいいかも。。。。。ネ!!


おまけ。。。。。。。

ねこつかい家の電話は。。。。。。
タンスの引き出しの中にある。。。。。。
これ、本当の話♪♪

CIMG6537.jpg





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

しかし、こうやって見ると、ねこつかいさんが幸せを与えてあげた仔猫さんて、
いろいろな柄がありますね。
当たり前ですけどね。
それなりに楽しかっただろうなあと思います。
もちろん、数だけ大変さが二乗になっていたでしょうが。
お電話、箪笥の中ですか?
引き出しはいつも開けているんですか?
まさか閉めていたのでは、呼び出し音が聞こえないでしょうね。

No title

うれしいですね。
元気でいてくれると。
ふふふっ。
こちらまで、幸せになれますね。
元気はうれし~!

天使ですね

 チビニャンの間は適応能力が高いですね。すぐに仲良しになって、すぐに元気に遊ぶんですね。まさに天使に見えますよ。

No title

つばさちゃんの頃から笑顔だったももちゃんは
今でも口角があがって寝顔まで笑っていますね。
こんな顔を見たら里親さんもメロメロなんでしょうね♪
電話がたんすの中っていい考えですね!
亡PIPIには何度か留守番電話を解除されたり
リダイヤルで友達の家に無言電話をかけられたり
しました(^_^;)

No title

電話ニャンコが乗ってしまうからですよね?
うちは昔電話にお木製のカバーをしてましたw下手すると短縮ダイヤル押してかけちゃうかもしれないから(汗)

天使の寝顔は皆を癒してくれますd(^-^)ネ!

No title

ほんとに、子猫の安心しきった寝顔を見ると
口が緩んでしまいますね~。
みんなほんとに幸せそう…。
それまでの御苦労が吹き飛んじゃいますね!

電話が引き出しの中に…。
猫のいるご家庭なら、常識化してるかもしれません。

No title

うーん、みんな幸せになってよかったです♪
お電話が引き出し!!
そっか、その手があった!
うちも勝手に(プッシュホンに乗って電話を)
かけられちゃうのでそうした方がいいかも!

No title

お久しぶりです。
母の同居など、いろいろとバタバタすることが多く最近訪問できていませんでしたが、やっと落ちついてきました。

ペコちゃんとはっちゃんの血液、合ったんですね! 本当に、本当に良かったです。やっぱりペコちゃんは強運の持ち主なんですね。
子猫ちゃんたちも、少しずつ、でも確実に幸せをつかんでいっていて、ほっとして、嬉しくなりました。

ねこつかいさん、いつもお疲れさまです&ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)