陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

里親詐欺~~!?


げんきくんの兄妹猫の 「なつめちゃん」のお母さんが写真を送ってきださいました。

CIMG6066.jpg
(ふふふ。。本当は大きくなった なつめちゃんを見たくて催促しちゃったんですが。。。)

エエッ!!!!。。。。。違う意味で “里親詐欺”~~~!?

なつめちゃんは、のんちゃんのように微妙な 「半長毛」になっていました♪♪

20081018_2.jpg

でも、可愛らしさは変わってないわ~~~♪

20081018_1.jpg

ワンちゃんたちとも仲良しみたいだしぃ。。。!

20081018_3.jpg

将来が楽しみな美人猫ちゃんになっていますねえ~~♪♪
お父さんやお母さんに甘えて、可愛がっていただいているとのこと。。。

よかったね!なつめちゃん♪

なつめちゃんの姉妹で、亡くなってしまった 「あんずちゃん」も可愛い三毛猫でした。。。
きっと虹の橋の向こうで兄妹たちの幸せを見守ってくれているでしょう。。。
幸せにしてあげられなくて。。。ごめんなさい。






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

きっとあんずちゃんの分までなつめちゃんは
幸せになってくれると信じています。
なつめちゃんは小さい時から長毛になるだろうな~って
思っていました。
うたも小さい時は周りから長毛になるだろうって
言われていましたがしっかり短毛に育ちました(ノ∀≦。)ノ

yamami | URL | 2008-10-19(Sun)20:46 [編集]

No title

なつめちゃん、半長毛さんなのね。
いつのまに、
ふふふっ。
かわいいですね。
元気で、すくすく育ってくれている姿を
みると、嬉しいですね。
幸せですね。かわいいなぁ~。

しばシマイ | URL | 2008-10-20(Mon)05:00 [編集]

No title

題名見て ( ̄ェ ̄;) エッ?と思って心配しちゃいました・・・・・。
でも そっちの里親詐欺だったんですね(笑)
良かった・・・。
幸せに暮らしてるんだ(´ω`*)

とら。主 | URL | 2008-10-20(Mon)09:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-10-20(Mon)09:46 [編集]

yamamiさん♪

なつめちゃんのお父さん、お母さんが、なつめちゃんを可愛がってくださっているのがよくわかるメールでした。。。。♪ うれしい!!
なつめちゃん、短毛みたいになっても可愛いですよねっ♪
うたちゃんもそうだったんですか。。。。。。
でも、超可愛いですもんね!!

ねこつかい | URL | 2008-10-20(Mon)16:16 [編集]

しばシマイさん♪

仔猫たちが、愛情をいっぱいいただいてスクスク育っていくのは、本当にこちらまでどんどん幸せになってるような気がしますね~~♪
なつめちゃん、美人猫間違いなし!!

ねこつかい | URL | 2008-10-20(Mon)16:18 [編集]

とら。主さん♪

ごめんなさい~~~~!!
逆の里親詐欺みたいな。。。。。。
でも、仔猫のときと大人猫になってからは毛の長さ、変わるんですョネエ~~
でも、可愛さはバッチリキープ!!されていますよね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-10-20(Mon)16:20 [編集]

鍵コメさん♪

了解です!!
うまく出来るか心配ですが、頑張らせます!?

ねこつかい | URL | 2008-10-20(Mon)16:21 [編集]

No title

なつめちゃん、窓辺のアップの写真可愛い~♪♪♪
子猫の頃からフワフワでしたもんね!
あんずちゃんの分までちゃんと幸せになって
もらいたいですよね!
先住の子と仲良しなのは何よりですね♪

ニャンズママ | URL | 2008-10-21(Tue)07:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-10-21(Tue)16:32 [編集]

ニャンズママさん♪

本当に可愛いですよねえ~~~♪♪
なつめちゃん、幸せになってよかった。。。です!
先住のワンちゃん2匹、大きなポメちゃんだったのですが、優しい子なんですね♪
なつめちゃんと仲良くしてくれてうれしいです。

ねこつかい | URL | 2008-10-21(Tue)23:45 [編集]

