げんきくん、大きくなったねえ~♪


ちびっ仔猫の 「げんきくん」の写真を送っていただきました♪

CIMG5910.jpg

CIMG6083.jpg
うちにいた頃のげんきくん♪

花太郎くん (てんちゃん)の兄弟猫です。

里親さんにお渡ししたときには、まだ頼りない感じの仔猫だったのですが。。。。

gennki3.jpg

gennki2.jpg

こんなに大きくなって!!
でも、可愛さはそのままですね♪♪


夕方、うりちゃんが退院してきました。
でも、まだ目が腫れています。。。。
痩せてお顔が細くなったような。。
でも、食欲はあるんですよ!

まだ、里親さんのところにお届けできません。

CIMG6545.jpg

寂しかったらしく、甘えて鳴きながら擦り寄ってきて、お膝の上に乗ってジッと顔を見つめてくれます。
早く家族の元にお届けして、のぞみちゃんたちと楽しい毎日を送らせてあげたいな。。。。。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



Comments

No title

ありゃりゃ、結構腫れちゃってますねえv-356
早く良くなりますように!
げんきくん、大きくなって。素敵なネックレスをしてますね。

ねこつかいさん、いろいろ大変な時にお気遣いをありがとうございました。

No title

こんばんは。
げんきくん、顔つきが男らしく大人っぽくなってますね~
凄い小顔!可愛い首輪までつけて貰って幸せ~ですね♪

うりちゃん、まだお目目辛いかぁ・・・
でも食欲あるのは良いことですし、
お膝でねこつかいさんを独り占めできるし
回復も早いと思いますよ!!
頑張れ!うりちゃん!!

No title

花太郎くん、元気で何よりですね。
かわいいなぁ~。

うりちゃんも、だいぶよくなりましたね。
でも、まだだね。
はやく、きれいに治りますように・・・。
うりちゃんも、かわいいなぁ~。

No title

げんきくん、大きくなって。
この子、長毛さんだったのか。
ということは、これからふわふわ?
うりちゃん、なんかかわいそうな目ですね。
しっかり点眼して、ぱしっとかわいいところを
見せねばならんですね。

No title

うりちゃんのお顔を見たら・・・
痛がゆいだろうね。小さいだけに痛々しいです。
でも!ちゃんとお父さん、お母さんのいる子!
きっと頑張ってよくなってくれます!そう信じてます!
がんばれ!うりちゃん!ねこつかいさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりちゃん

 早くよくなってね、うりちゃん。みんなより出遅れた分、これからもっと幸せになれるよ。

No title

子猫さんの成長は早いですね。
成長しても可愛いですが、赤ちゃんの時の可愛さとは
また違った可愛らしさですね。

うりちゃんのお目目、痛々しいですね。
早く良くなって、新しい家族の元へいけるよう
がんばってね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)