まろちゃんは「じょうたろうくん」です♪♪


まろちゃんは 「じょうたろう」という男っぽくてカッコいいお名前をつけていただきました♪

昨夜、里親さんから写真が届きました!

風邪で痛めていた目もお医者様に連れて行っていただいて良くなったそうで安心しました!

DCF_0021.jpg
京介くんといっしょに♪
京介くんは小学6年、猫のことを勉強して、まろちゃんが来るのを待っていてくれた優しい男の子です!
08-10-15_21-03.jpg

08-10-15_21-15.jpg


キャットタワーだって登っちゃう!! ペコちゃんです♪
CIMG6543.jpg





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

里親さんからのメールは
なにより嬉しいお便りですよね」v-10
まして、写真が一緒に来たらどんなに幸せか
わかりますね。

京介君、とっても優しそうなので安堵しましたv-223

No title

嬉しい報告ですね。
心が、ほっこりしますね。
元気でなにより、
幸せでなによりですね。
こっちまで、幸せになりますね。

No title

子猫ちゃんたち、風邪引いたりで ほんとに大変だったですね・・・・。
でも回復していてよかったです。
それに幸せに暮らしてる様子まで見れて ほっとします♪
べこちゃん、これからもがんばって生きようね(´ω`*)

No title

“じょうたろう”くんって男らしい名前になったら
何だか写真を見ててもじょうたろうくんって名前が似合う
顔つきになったような気がします(*^_^*)
京介くんはこれからじょうたろうくんと一緒に
成長していくんですね。
ちゃんと穴の開いた段ボール箱もあるある♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみたかさん♪

里親さん探しをしていると、お渡しした子たちがどうしているのか。。。
どんなに大きくなったのか。。。
と、思い出すことが多いです。

京介くん、とってもいい笑顔でしょ♪♪
よかったです。

しばシマイさん♪

本当にうれしくて、何度も何度も写真を見てしまいます♪
私はしあわせです!
うれしいです!

とら。主さん♪

なんだか、お渡しする間際になって風邪をひいて。。。
うりちゃん、入院していて今日退院してきました。
なかなか手強い風邪で。。。かわいそうなくらいなんです。。

ペコちゃん、食欲モリモリでうれしいです!

yamamiさん♪

私もそう感じました!
女の子みたいなまろちゃんが、変身したみたい♪

京介くんになら任せて安心です!!
ホント!ふたりで成長していくんですね。。。。

鍵コメさん♪

参考になると良いのですが。。。
がんばってくださいね♪

No title

こんばんは。
じょうたろう君!良い名前つけて貰いましたね♪
里親さんの京介くんの表情見ていると
優しそうだしちゃんと可愛がってくれそうで
安心です!!
きっとこれからニャンコが居ない生活なんて
考えられなくなるんでしょうね!

ペコちゃん、キャットタワーでおすまし顔?
可愛いね~♪♪♪

ニャンズママさん♪

こんばんは♪
そうでしょ!
京介くん、まろちゃんが来るのをとっても楽しみにしていてくれたんです♪
猫について勉強してくれたし♪

ペコちゃん、今日も元気に掃除機を追いかけていましたョ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)