陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふたりは帰ってきました!


9時に病院にお迎えに行ってきました。

ペコちゃんは、少しだけどゴハンを食べました!!
毛づくろいもしました!!
箱座りができるようになりました!!
白かった肉球がピンク色になりました!!

P1010022.jpg
実物はもっと濃い色のピンクです!
P1010026.jpg
うれしかったので写真を撮りました。。

はっちゃんは、帰ってくると我慢していたオシッコをして、大好きな猫缶を食べ、特別に牛乳をもらって大喜びでした。

P1010025.jpg

P1010027.jpg

はっちゃん、ありがとう!!


はっちゃんの血液のおかげで、血液検査の数値も良くなりました。

ペコちゃんは、非再生性貧血。。。。骨髄で血液を作ることができなくなっているんだそうです。
どうしてそうなったのかは解りません。
治療もできません。

ペコちゃんに苦しみがないのが1番だと考えています。

これからのことは、ペコちゃんの様子をみながら考えていくことにしました。


コメントで励ましてくださった皆様。。。
いつも本当にありがとうございます。
感謝しています。







お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかった

 ペコちゃん、血色もよくなり、無事に帰宅できてよかったですね。
 はっちゃん、協力ご苦労様です。これでもう本当に血のつながった兄弟ですね。
 

taka | URL | 2008-10-09(Thu)11:23 [編集]

ホントに、よかったです

始めまして。いつも読ませていただいています、るい母と申します。

ペコちゃん、おうちに帰れてほんとによかった。ホッとしました。
今日も「ペコちゃんどうしただろう?」とドキドキしながら、読みました。

はっちゃん、偉いですね。2匹とも辛かったでしょうに。

ペコちゃん、良くなってくれますように。
お祈りしてます。

るい母 | URL | 2008-10-09(Thu)15:16 [編集]

No title

ねこつかいちゃん お疲れ様でした。 
そして はっちゃん有り難う~♪ 
何事もなかったかのようにケロッとしてる はっちゃんがホント頼もしいね。
しかし 輸血って適合したら効果的面なんですね。 
辛い症状から助けてもらったペコちゃんを見れてホッとしました。
これからのことはまた、その時その時の最善を考えていきましょう。

我が家は今日からジロが咳をしだしました。
うつらなきゃ良いけどなぁと祈るような思いだったけど無理っぽいわ
タロウやミッキーを診てもらってる病院は今日、休診日なので
明日にでもまたジロを連れて行ってきます。

TNRは妊娠の可能性がある子が夜中にやっと捕まって朝1で搬送。
手術も無事終って明日の午前中に元の場所にリリースです。

私もチョッピリ疲れて風邪気味で、それプラス金欠病だぁーーー!
重なる時は重なるもんだね ^^

mam | URL | 2008-10-09(Thu)15:55 [編集]

No title

はっちゃん、よくがんばりましたね。

ペコちゃんのこと、ねこつかいさんのことを思うと
胸が張り裂けそうな思いになります。
ペコちゃんは油まみれの子でしたが
ねこつかいさんのお宅でかわいい子、いい子って
みなさんに抱っこされ、少しでもみんなと同じことが
出来たら喜んであげてきっと今は幸せだと思います。
ねこつかいさんのお宅に来たからペコちゃんは
たくさんの安らぎと幸せをつかむことが出来ているはずです。
みなさんの愛情であの頃のことなんて
すっかり忘れているはずです。
今回の輸血で少しでもペコちゃんの体調が
戻ることを心から祈っています。

yamami | URL | 2008-10-09(Thu)16:18 [編集]

No title

ねこつかいさん、お疲れ様でした。
はっちゃん、ありがとね。
頑張ってくれてありがとう。
ぺこちゃん、お家に帰ってこれてよかったね。
ぺこちゃんもよく頑張ったよ。
また仲良くよりそってください。
ねこつかいさん、今晩はゆっくり寝てください。

お狂 | URL | 2008-10-09(Thu)17:55 [編集]

No title

よかった!よかった!本当に良かった!!
我が事のように嬉しいです!
はっちゃん、本当にありがとう!!
いいこ、いいこしたいくらいです♪
ねこつかいさん、ペコちゃんとはっちゃんを
私の分まで思いっきり撫でてあげて下さい。

ニャンズママ | URL | 2008-10-09(Thu)18:05 [編集]

No title

ペコちゃん、少し楽になったようでよかったです。
ねこつかいさんも、はっちゃんもお疲れ様でした。
 
血がつながってなくても、家族っていいな。
なるべく長い時間、ねこつかいさんファミリーが幸せでいられますように 

島田 | URL | 2008-10-10(Fri)02:13 [編集]

No title

ペコちゃん、お疲れ様、
えらかったね。
はっちゃん、ありがとねっ。
はっちゃん、とってもいい子さんだね。。。

しばシマイ | URL | 2008-10-10(Fri)03:41 [編集]

No title

ペコちゃんも、はっちゃんも、ねこつかいさんも
ほんとにお疲れ様でした。
ペコちゃんの姿を見て安心しました。
慣れ親しんだおうちでのんびりしてね。ペコちゃん!
はっちゃんもカッコよかったよ!

たすくママ | URL | 2008-10-10(Fri)14:29 [編集]

No title

ペコちゃん、はっちゃんのおかげで元気になったんですね!
頼もしいはっちゃん!
ぺこちゃんもはっちゃんも、よく頑張りましたね☆
二人ともおウチで安心して眠ってね。
ねこつかいさんも色々とお疲れ様です。
本当に頭が下がります。
そうぞご自愛下さいね。

みい | URL | 2008-10-10(Fri)17:01 [編集]

No title

良かった♪
少しでも元気になってると聞いてほっとしました♪
報告に来ました~♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪

とら。主 | URL | 2008-10-10(Fri)21:56 [編集]

No title

ペコちゃん、少し体調が戻って本当に良かったです。
安心しました。ペコちゃんやねこつかいさんの事を考えると、
胸がくるしくコメントできませんでした。すみません。
よく病気のことは分からないのですが、ペコちゃんが元気になるようにずっとずっと祈ってます。
はっちゃんにもペコちゃんを助けてくれてありがとう!と伝えてください。
心強いお兄ちゃんですね・・・。
遅くなりましたが、子猫ちゃん達みんな新しいお家が決まって良かったですね。おめでとうございます。
ねこつかいさんの頑張りですね。
ペコちゃんのことでご心労もあるかと思います・・・。
ご無理なさらないように・・・。
今ペコちゃんは、すごくすごく幸せですよ♪

manbo | URL | 2008-10-10(Fri)23:38 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-10-11(Sat)00:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-10-12(Sun)15:36 [編集]

