頼もしい はっちゃん♪


夕方、はっちゃんとペコちゃんを病院に連れていきました。。。

はっちゃんの血液をペコちゃんに輸血するためです。

二人の血液は適合して輸血は無事終わりました。

明日の朝、お迎えに行ってきます。

この輸血でペコちゃんは完治する訳ではないのですが、少しでもペコちゃんの症状が楽になる可能性があるのです。

はっちゃんの元気な血液が、ペコちゃんに力をくれると思います!


はっちゃんは、去年の夏、うちの子になりました。
里親さん探しをするつもりでしたが、あまりにも性格が可愛くて、娘が手放すのが嫌だと言い出したからです。

甘えん坊でいつまでたっても子供っぽい はっちゃんが今回は頼もしく思えました。
ありがとう!はっちゃん!






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

よかった!!
ホッとしました。
はっちゃん、ありがとう。
ペコちゃんの苦しみが少しでも軽減されますようにv-344

No title

今となってみれば、娘さんが「手放さない」と言ったことは、
ぺこちゃんの運命をかえたかもしれない。
そういう意味では、ぺこちゃんは運の強い猫さんなのかもしれない。
はっちゃん、お疲れ様。
ぺこちゃんはきっと君が頑張ってくれたことを
わかってくれたと思うよ。
ぺこちゃんとはっちゃんは姉弟になってしまいましたね。
同じ血液ですから。
ぺこちゃん、早く帰っておいで!!

No title

よかった。
はっちゃんお疲れ様でした。
はっちゃんはきっと幸運を運ぶネコちゃんだったのですね。
きっとねこつかいさんのお家に来たのも運命。
ペコちゃんが帰ってこられるのを待ってます♪

No title

はっちゃん偉かったね。お疲れさまでした。ぺことの不思議なるえにしはいかばかりだろう。
見えない糸で引き合いめぐり会い、いつかは別れていく、慈愛に包まれた命がここに居ること。だから猫好きは、猫の神様、と信じて呼ぶのですね。
人間は何にもしてやれないよ。ただ猫の必死な命に学び、強く優しくなりたいと願うだけです。
人間も猫も寿命の長さじゃありません。ペコが教えてくれるもの。はっちゃんが残してくれること。その輝きが大切なんだね。

No title

ぺこちゃん、よかったです。
はっちゃん、ありがとねっ。
ねこのつかいさんも、お疲れ様でした。
心配しすぎて、体調崩さないでくださいね。
ほんと、よかったねっ。

No title

はっちゃんの血液が適合して少しでも
元気になるように祈っています。
みんなみんなぺこちゃんたちのこと、見守ってるからね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)