辛いよね。。ペコちゃん。。


日曜日からちょっと元気のなかった ペコちゃん。。

pekopeko.jpg


P1010020.jpg


ちょっとだけゴハンを食べて。。。。

発作も起きたんだけど。。。これはいつものことで。。。

夜、ちょっと血便が出ました。

今朝、血便3回。。。

ゴハンもお水も口にしないので、砂糖水を少し口に入れてあげて。
歩くと少しふらついてしまいます。。。

これから病院に行ってきます。
車の運転ができないので今日のような雨の日の歩きはキツイけど。。。

ペコちゃんを何とかしてあげなきゃ!!

行ってきます。


ペコちゃんは、病院到着寸前に嘔吐と下痢をしました。。。
どちらにも血が混ざっていて。。。。ちょっと動揺してしまいました。。

熱が40度ちょっとあり、鼻水も出ていて。。。
風邪のようです。
皮下点滴と抗生物質のお薬を飲ませていただいて、家に帰りました。

CIMG6479.jpg


ペコちゃん、早く元気になろうね!!






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



Comments

No title

ぺこちゃん、がんばれ!!
いつものように、これを乗り切ろう!!
ねこつかいさん、保護猫さんたち、皆、新しい家族が決まって、
ほっとする間もなく、ぺこちゃん、具合悪くなって。
お疲れが出ないようになさってくださいね。

No title

こんばんは。
ペコちゃんの寝顔可愛い~です!
ねこつかいさん、本当に無理だけはしないで下さいね。
ペコちゃんの側にいてあげて下さい。
人間も体調崩しやすい時期ですから・・・。
ペコちゃんの風邪が早く治りますように。。。


No title

ペコちゃん、暖かくして、しっかり風邪治そうね。
寒くなっちゃったもんね。
人間でも、体調崩しいている人多いしね。
ペコちゃんも、ゆっくりして、
体力回復してね。
お大事にね。
早く治りますように・・・。

ゆっくり

 ゆっくり静養して、また元気なペコちゃんに戻ってくださいね。

No title

ペコちゃん大丈夫でしょうか・・・・。
心配ですね。
早く良くなりますように!!

No title

ペコちゃん心配ですね。お薬が効きますように祈っております。

No title

ペコちゃん、風邪引いてしまったんですか・・・・。
心配ですね・・・。
早く元気になってね。
ペコちゃんの回復を祈っています。。。

No title

ペコちゃん、大丈夫ですか?
でも早く気がついてよかったですね。
1日も早く良くなってね!
ねこつかいさんもくれづれもお身体
ご自愛ください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)