陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

仔猫たちの幸せキャッチ♪♪


5匹のちびっ仔猫の里親さん、決定しました!!



土曜・日曜と仔猫たちのお見合いでした。。。。

5匹のちびっ仔猫たちは、その米粒みたいなちっちゃな“にくきう”の、ちっちゃなお手手で幸せをキャッチしましたよ~~~!!!

「まろちゃん」は、東京のおうちに。。。。。
CIMG6468.jpg
まろちゃんの “にくきう”
CIMG6471.jpg
まろちゃん、みんなが待っててくれてるね!


「つばさちゃん」は、埼玉県のおうちに。。。。。
CIMG6465.jpg
つばさちゃんの“にくきう”
CIMG6460.jpg
笑ったようなお顔で寝てる。。。。。


なんと!!「のぞみちゃん」「うりちゃん」「ひかりちゃん」は3匹一緒に千葉県のおうちに。。。。。
CIMG6464.jpg
うりちゃんの “にくきう”
CIMG5486.jpg
ひかりちゃんとのぞみちゃんも一緒だね!

CIMG6466.jpg
ひかりちゃんの “にくきう”
CIMG6461.jpg
幸せ掴んだね!!

CIMG6469.jpg
のぞみちゃんの “にくきう”
CIMG6470.jpg
そのお手手で幸せ掴んだのね♪

今度の連休には、新しいおうちにお届けです。。。




ブログに仔猫たちの募集記事を載せてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございました!!





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

おめでとうございます。
みんな、決まったんですね。
幸せつかんだね。
よかったね。
すくすく、元気に大きくなって、
いっぱい愛されて、
そして、いっぱいみんなを幸せにしてあげてね。
ほんと、おめでとうねっ

しばシマイ | URL | 2008-10-06(Mon)04:08 [編集]

No title

お久しぶりです。
いつも、ねこつかいさんのやさしさに心打たれています。

今回も、やさしい里親さん、みんな見つかってよかったですね。
チャトラファンの私としては、ドキドキしてました。
うりちゃんも、みんなと行けてよかったです。

手一杯でうちは何にもお手伝いできませんが、リトルキャッツさんにご飯とか、送ろうと思ってます。
じゅうしょをきいたものの、忙しくてまだ何も、できてないのですが・・・・

陰ながら応援しています。


島田 | URL | 2008-10-06(Mon)04:23 [編集]

No title

おめでとうございます!
記事が追いつかないまま、あっという間に決まってしまった気がします。
ねこつかい様にとっては、気の揉める週末だった事と思いますが。。。
どうぞ、お心とお身体を、ゆっくりとお安め下さいませ。
お疲れ様でした。

みんな、ちっちゃなお手手で、幸せを掴んだね!おめでとう~~♪

chako | URL | 2008-10-06(Mon)04:51 [編集]

No title

みんなそのかわいいにくきぅで幸せつかんだんですねっ♪
もっともっと幸せになって長生きするんだよ~~!
良かったです(´ω`*)
ねこつかいさん、引き続いてほんっとにお疲れさまです<m(__)m>

とら。主 | URL | 2008-10-06(Mon)07:03 [編集]

No title

おめでとう。おめでとう。はや~こんなに早く5匹一緒とは凄いでもそれだけ可愛いからですかね。病気や大運動会で心配や寝不足に大変でしたが、何だかそんなのの吹っ飛んでしまいこの子達と、もう少し遊びたい心境になりますね。

エマママ | URL | 2008-10-06(Mon)09:19 [編集]

No title

すごいわ。
皆、一度に新しい家族が見つかるとは。
しかも、何がすごいって、三匹一緒というのがすごい。
今まで二匹一緒というのは、よく聞いておりましたが、
三匹とは。
兄弟、はなれなくてよかった。
ねこつかいさん、お疲れ様でした。

お狂 | URL | 2008-10-06(Mon)10:43 [編集]

No title

ちいさなにくきうでしっかり握った幸せは、もう離しませんね♪
おめでとうございます!!!
これもすべてはねこつかいさんのおかげ!
本当にお疲れ様です★

はっかいさん | URL | 2008-10-06(Mon)10:50 [編集]

No title

里親さんがみつかったようでおめでとう♪
それも3匹一緒のご家庭に行くなんて凄いですね!
うちも3匹ですが大変なことは3匹分でも
楽しいことは5倍6倍になっているからきっと
里親さんも楽しい日々を送られると思います(^_^)
今回も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

yamami | URL | 2008-10-06(Mon)11:03 [編集]

しばシマイさん♪

ありがとうございました!
先月の17日に我が家にやってきた仔猫たち。。。
もうすぐお別れは辛いけど、やさしい里親さんたちが仔猫が来る日を
楽しみに待っていてくださっていますもんね♪
今度は里親さんたちを癒して幸せにしてくれることでしょう。。。

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)12:12 [編集]

島田さん♪

こんにちは♪
お久しぶりです。
うりちゃん、結構人気者ですね!

リトルキャッツの応援、ありがとうございます!!
本当に助かると思います。
これからもよろしくお願いします♪♪

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)12:23 [編集]

chakoさん♪

本当にありがとうございました!
思いがけず3匹いっしょに。。。という方がいらっしゃって!!
トントン拍子に新しいおうちが決まりました~~

これからもよろしくお願いします♪

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)12:26 [編集]

とら。主さん♪

お蔭様で、みんな里親さんが決まりました!
ありがとうございました!!

ポチちゃん、具合どうなのかしら。。。
とら。主さんもお疲れでしょう。

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)12:29 [編集]

エマママさん♪

ありがとうございますっ!!
小さい仔猫はすぐに体調を崩してしまうので心配がたえませんよね。。。
最近は、食欲の旺盛でうれしいです!
どの子も可愛くて個性的な子ばかりで、自分で幸せを掴んでくれました♪♪

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)12:59 [編集]

お狂さん♪

私も1匹くらい残る子が出て、もう1度里親さん募集を始めるようになるかな。。。
って思っていたんです。
子供の頃から猫が大好きなご主人が「3匹うちの子にしよう!」と言ってくださって。。!!!!
お狂さん、いつもありがとうございます♪♪

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)13:02 [編集]

はっかいさん♪

ありがとうございます!!
仔猫たちが自分で掴んだ幸せだなあ。。。って思います♪
仔猫たち、きっと幸せなニャン生を送ってくれるでしょう。。。!

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)13:04 [編集]

yamamiさん♪

ありがとうございます~~~♪
そう!3匹いっしょに。。。!!
賑やかで楽しいでしょうね!!太っ腹のご主人が決断してくださいました!

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)13:06 [編集]

シアワセ

 仔猫たちもそうですし、それぞれ里親さんの家庭もそうですが、この記事を見た私たちもとても幸せな気分になれました。

taka | URL | 2008-10-06(Mon)13:31 [編集]

No title

こんにちは!
みんな里親さんが決まったなんて凄い!!
一気に決まると少し寂しくなるかもしれませんが、
やっぱりみんな決まるのは嬉しいですよね♪
5ニャンもいてみんな一緒に巣立つのは
理想なのかもしれないですしね♪

ねこつかいさん、お疲れさまです。

ニャンズママ | URL | 2008-10-06(Mon)18:18 [編集]

tajaさん♪

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです!
仔猫って、見ているだけで幸せなホンワカした気分になりますねえ~~

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)22:02 [編集]

ニャンズママさん♪

ありがとうございます!
仔猫たちがいなくなると、「がんばるぞ~~!!」と、思っていた気持ちが切れて、
ガクッときそうです。。。
助けてくれた子供たちも喜んでくれることでしょうね♪
教えてあげたいです。。!

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)22:05 [編集]

No title

あぁぁ~嬉しいニュースだなぁ。
ねこつかいさん、お疲れ様でした&ありがとうございます。
みんな良かったねv-308

ちびちびきらりちゃんは、3匹一緒で幸せになれて
本当に最高です。

ゆみたか | URL | 2008-10-06(Mon)23:13 [編集]

ゆみたかさん♪

ちびちびきらりちゃんのこと、新しいお父さんのお母さん(おじいちゃんとおばあちゃんも来てくださったんです♪)が、「カレンダーの仔猫にそっくりだわ!かわいいお顔して~♪」と言ってくださいましたョ♪♪
おつちの中がいっぺんに賑やかになりますね~!

あっという間にみんな決まって。。。幸せなのだけど。。ちょっと寂しいのです。。。

ねこつかい | URL | 2008-10-06(Mon)23:27 [編集]

