勘弁してよぉ~~~~★


仔猫たちのことが気になって、最近一緒の部屋で寝ています。

昨夜は大変でした。。。。。。
夜中から明け方にかけての大運動会?! いやいやバカ騒ぎ?! いったい。。。。!!!

CIMG6353.jpg


遊び相手はいっぱいいます!

CIMG6254.jpg

同じような体格・体力!
盛り上がっちゃいます!


じつは。。。。自分のベッドで眠ろうにも 仔猫たちがサーッと散らばって隠れてしまうほどの大音量のイビキをかくお父さんが眠っているのです。。。。!!!

ジッと我慢で朝を迎えましたが。。。。。

おまいら~~~~~★
可愛いから許しちゃうけど~~~~★
おかあさん、寝不足で頭痛いよう~~!
CIMG6378.jpg
勘弁してよねっ!!



なつめちゃんのお母さんからお写真が届きました~♪♪

実物は写真の50倍は可愛いそうです!
20080930_3.jpg

20080930_1.jpg

20080930_2.jpg


なつめちゃんは、お母さんが大好きで、お風呂のときには待っているそうです。
夜、寝るときにはお母さんの後を追いかけてきて一緒に眠る甘えん坊さんですョ♪
どんなに可愛がってくださっているのかよくわかります。

なつめちゃん、やさしいお母さんの子になれて良かったネ♪♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは!
子猫の大運動会見てみたい!!
ねこつかいさんの「可愛いから許しちゃうけど~」
その気持ち、凄く分かります!
元気が一番!!!
お見合いもうまくいくといいですね♪

No title

猫の会の子猫たち、里親さん決まりません。どんどん増えていくのに、決まらない子はどんどん大きくなっていくのに、困ってます。
会の小母ちゃんたちが、ねこつかいさんのブログ見てため息です。写真が可愛いからねー。毎日様子を書いているからねー。うらやましー、と言うわけです。ほんとにみんな可愛いねー。
それにしても今年は大変な捨て猫ラッシュ!参ってますよ。

No title

なつめちゃんて、おもしろい柄してますね。
今までなんとも思ってなかったですが。
おかあさんの後を追ってくるなんて、子供と同じだ。
ねこつかいさん、よいお仕事したんですねえ。
しかし、寝不足とは。
猫さんは夜型ですが、仔猫のときから習性は保たれていると。
ねこつかいさん、お体にはお気をつけくださいね。
仔猫さんと一晩中遊べるほど、若くないですからねえ。
お互いねえ。

No title

なつめちゃん、幸せそうですね。
ふふふっ。甘えちゃって、ふふふっ。
うれしいですねっ。

子猫ちゃんたち、運動会ほどほどにね。
かわいいなぁ~。
素敵な里親さんにめぐり合えますように・・・。

No title

夜の運動会大変ですね。おまいら~可愛いから許す笑いました。そうですね。寝不足は辛いですわかります。仔猫がいると私も何時も寝不足で気になってしまうんですよね。怒ってもわからないからし可愛いからまぁ~いいか。と思ってしまいますね。

No title

なつめちゃんのお母様♪写真よりも50倍かわいいって
無理して謙虚に言ってますね(*´艸`)プッ
本当は世界一かわいい♪って思ってますよね~
だってうちもそうだもん(^_^)
なつめちゃん、幸せそうだわ♪

ダンナ様、いびきが凄いんですか!
うちは歯ぎしり(>_<)毎晩じゃないけど歯ぎしりの音で
目が覚めます。
歯ぎしりって疲れるそうですよ~

ニャンズママさん♪

もうね、凄いんですよ~~~~~
5匹もいますからねえ~~~
アッチで取っ組み合い。。。。
コッチで追いかけっこ。。。。
元気いっぱいということなんですよねえ♪♪

みゆき楽団みゆきさん♪

私が里親さん探しがうまくいってるのは、やっぱりブログと写真です♪
これは、一緒に暮らして毎日写真を撮って(娘に撮ってもらって)可愛さを見ていただくからですね。。。
できればお手伝いしたいくらいですが。。。。
何とかがんばってブログを書くことできないかなあ。。。。
みなさん、がんばってください!!

お狂さん♪

なつめちゃん、光の当たり具合で柄がくっきり出てるみたいですね♪
お母さんといつも一緒にいたいなんて。。。かわいいですね!!
本当に良かったです!

仔猫たち、1匹が目を覚ましてウロウロし始めると、みんなが起き出して。。。
年取ると、疲れが溜まるんですョ~~~ね!

しばシマイさん♪

なつめちゃんが幸せになれてとっても嬉しいです!
里親さんたちが送ってくださる写真を見て、様子を知って。。。
私、幸せです♪♪

エマママさん♪

眠れないのは辛いけど、走り回ってる仔猫たちを見ていると微笑んじゃうんですョ♪
どうしてこんなに可愛いんでしょう。。。。
こんな子たちと、短い間だけでも一緒に暮らせて幸せです。。

yamamiさん♪

そうですよね♪♪
うちの子が1番可愛いですもんね!!
なつめちゃんとお母さんの様子を想像すると涙が出そう。。。。。
うれしいです。

すごいですよ~~~~!!!!!!
仔猫たちがパ~~~ッて、散って物陰に隠れるくらいなんです!

時々、顔の上にダンベル落としたろうかぁ~~~★って思うことありますもん!
目が覚めてしまう歯軋りも凄いですねえ~~~

No title

報告にきました!
ポチが麻酔から覚めました!
ありがとうございます^^
またゆっくりお邪魔しますね♪

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)