似合ってるかな♪♪


仔猫用の首輪を作ってみました♪♪

ひかりちゃん♪
CIMG6400.jpg

お膝の上で。。つばさちゃん♪
CIMG6412.jpg

のぞみちゃん♪
CIMG6405.jpg

うりちゃん♪
CIMG6416.jpg

まろちゃん♪
CIMG6419.jpg

のぞみちゃんのしりもち~
CIMG6409.jpg

CIMG6410.jpg

CIMG6411.jpg

いやだ~はずして~
CIMG6421.jpg

ふたりでお揃いョ♪
CIMG6402.jpg





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

皆、ゴージャス猫さんになっている。
しりもちつくと、仔猫さんはかわいいですね。
みな、かわいいけどね。
早く新しい家族のもとでかわいがってもらいたいものです。

No title

まぁ、みんな可愛い首輪ですね。
ねこつかいさんの手作りですか?
愛情いっぱいの首輪でみんな幸せですねv-291
優しい里親さんが見つかったら、もっともっと幸せですねv-308

あぁ・・・それにしても、のぞみちゃん・・・きらりだ・・・まじ!
主人も写真を見てつくづく「似てるなぁ・・」と言ってました。
なんでああいうお座りできるようになったのかな?

No title

素敵なかわいい首輪ね。
みんないいコさんだね。
ちゃんと首輪つけて
我が家のニャンズは、みんなで協力して
はずしちゃうのよね。とほほ。。。

リンクありがとうです。これからも、よろしくお願いします。

No title

今はやりのしゅしゅみたい♪とってもかわいいです^^
ひかりちゃんのしりもちに思わずにやついてしまいました★

お狂さん♪

いよいよお見合いの日も近づいてきました!
里親さん希望の方たちも楽しみにしてくださっているようです。
子供さんの中には図書館で猫の飼い方についての本を借りてきてお勉強してくださっているとか。。。うれしいですね♪

ゆみたかさん♪

いつも着けさせてはいられないんですが、お楽しみというか。。。

そうでしょ!!
今のきらりちゃんはキリッとして男らしくなっちゃったけど、赤ちゃんの頃のきらりちゃんにソックリですよねえ~~~♪
立っちしてしりもちついた姿が、また可愛いでしょう♪

しばシマイさん♪

いやあ~~
小さな鈴をつけたんですが、それが不思議らしくてビックリしていましたョ♪

こちらこそよろしくお願いします!!

はっかいさん♪

偶然しりもちつくところを撮ることができました!
可愛いですョねえ~~
ホント、何をやっても可愛いばかりです~~♪

かわいい

 おしゃれな仔猫さんたち。かわいい!

takaさん♪

かわいいでしょ♪♪
みんな私の子にしたいくらいなんです。。。!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)