陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

しあわせなお顔。。。。♪


♪♪5匹のちびっ仔猫の里親さん大募集中♪♪



CIMG6309.jpg

お気軽にお問い合わせください♪♪




「のぞみちゃ~ん」
CIMG6379.jpg

「うう~~ん、眠いの~!」
CIMG6380.jpg

しかめたお顔も可愛いですね♪♪

ちっちゃな仔猫は何にでも興味津々。。。。

いつの間にかテーブルの上に上がっていた うりちゃん♪
グラスの中の氷に興味津々。。!
CIMG6373.jpg


ある、ごはんの時間。。。。。。。。
あれっ?? 大きい子が混ざっていますねぇ~~~
食いしん坊のペコちゃんです♪
P1010029.jpg




てんちゃんの里親さんから写真が届きました!!
080927-2.jpg

2回目の予防接種も終わり、とっても元気で、大きくなったそうです♪
ちょっと大人っぽく見える。。。かな。。
080925-2.jpg

しあわせそうな寝姿。。。。。
てんちゃん、良かったね♪♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もぇ~[e:349]

のぞみちゃんたまりませんなぁ
うりちゃんもかわいいしみんなかわいくて兄弟みんな引き取りたくなっちゃいます

うちにいる⑤匹は②匹と③匹の兄弟と姉妹なんですが兄弟を離ればなれにすること出来ずに太っ腹にみんな引き取りてんやわんやしながらも頑張って大きくしました

兄弟姉妹の添い寝してる姿見ると離ればなれにしなくて良かったなあとつくづく感じますよ

くれたん♪ | URL | 2008-09-29(Mon)08:53 [編集]

くれたんさん♪

5匹兄妹、個性豊かです♪
同じ親猫から生まれたとは思えないように見た目も違うんですョ

おお~~!太っ腹ですねえ~~
でも可愛いから大変でも許せちゃうんですよね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-29(Mon)22:38 [編集]