陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

かわいいねえ~~!!


♪♪5匹のちびっ仔猫の里親さん大募集中♪♪



CIMG6309.jpg


うりちゃん♪男の子
CIMG6273.jpg

ひかりちゃん♪ 女の子
CIMG6314.jpg

つばさちゃん♪ 女の子
CIMG6292.jpg

まろちゃん♪ 男の子
CIMG6272.jpg

のぞみちゃん♪ 女の子
CIMG6277.jpg

1ヶ月半くらいの可愛い子たちです。
お気軽にお問い合わせください♪



。。。かわいいねえ~~!!



仔猫たちは、なるべくリビングに下ろして、大人猫や私たちと一緒に生活させるようにしています

日々、新しくできることも増えています。
昨日できなかったことが、いつの間にかできるようになってビックリすることも。。。

でも。。。まだまだ赤ちゃんですねえ~~

足を組んで踊るような格好で爆睡中の つばさちゃん♪
p1010022.jpg

ちょっと恐いお顔でも、ちっちゃいキバが愛らしい。。。。まろちゃん♪
CIMG6323.jpg

まぁるいおなかが可愛いね。。。うりちゃん♪
P1010023.jpg






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

うわ、娘さん、また腕をあげてる。
うまい!!
ねこつかいさん、娘さんはもうカメラマンにした方がいいと思います。
ちょっとみゆきさんのところに修行に出して、
いるま猫もがんがん撮ってきてもらったら
いるま猫会は喜んでくださると思いますぞ。
これだけかわいく撮れたら、すぐ皆、新しい家族のもとへと
旅だっていきますぞ。
すごいわ、お嬢さん!!

お狂 | URL | 2008-09-25(Thu)01:46 [編集]

No title

かわいいしぐさいっぱいだね。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、
大きくなろうね。そして、丈夫にね。

しばシマイ | URL | 2008-09-25(Thu)04:57 [編集]

カワユス[e:349]

おはようございます

のぞみちゃんにかなりゾッコンです

かわいすぎて仕事行くのも嫌になりそぅなくらいかわいいです

くれたん♪ | URL | 2008-09-25(Thu)06:51 [編集]

No title

皆可愛いですね。ねこままさんのお家の成猫ちゃんたちも偉いですね。皆を受け入れてくれますよね。何時も感心してみています。家では保護した子はゲージに隔離しないと危なくて目が放せない状態でした。この子達がどんな家族と巡り逢うのでしょう。きっとねこままさんの目に叶った家庭ですから、間違えないでしょうね。
一杯幸せになってくださいね。

エマママ | URL | 2008-09-25(Thu)10:10 [編集]

No title

私、ブログをSNSにリンクしているんですけれど、コメに、
可愛い、可愛いの嵐です~!
お嬢様、ホントに、動物写真家でやっていけそうですね~!
そして、家族の皆様の優しい眼差しが、ちびっ子達を、
益々、可愛らしくしていらっしゃるのでしょう。
記事にさせて頂いているだけなのに、誉めて頂いてまーす。
済みません。。。

chako | URL | 2008-09-25(Thu)18:24 [編集]

No title

今度の子達は毛色がいいですね~
かわいすぎてたまりません。ねこつかいさん、疲れて大変だと
思うけど、こういう子達が家にいると想像すると・・・・・
疲れも癒されますね(o^-^o)

まる | URL | 2008-09-25(Thu)18:53 [編集]

お狂さん♪

ありがとうございます!!
でも、仔猫たちの動きが早くて苦戦しています。
本当に、いるまねこの会のお手伝いしたいくらいですね。。。
どの子もみんな幸せになってほしいですよね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-25(Thu)19:34 [編集]

しばシマイさん♪

本当に健康が1番ですよね!!
仔猫たちと暮らしていて、つくずく思います。。。!

ねこつかい | URL | 2008-09-25(Thu)19:36 [編集]

くれたん♪さん♪

はじめまして♪
のぞみちゃんって可愛いですよねえ~~
この兄妹たち、みんな個性的で可愛い子ばかりなんですよ♪

ねこつかい | URL | 2008-09-25(Thu)19:37 [編集]

エマママさん♪

大人猫たちの中には、「フーッ!」って言う子もいるけど、手は出さないです。
大人猫の邪魔をしたら怒られるし、勉強になりますね~~
この子たちが、少しでも幸せになれるようにがんばりますね!!

ねこつかい | URL | 2008-09-25(Thu)19:41 [編集]

chakoさん♪

ありがとうございます!!
何故か、私たちが撮るとうまく写すことができないんです。。。トホホ
誉めていただけてうれしいです♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-25(Thu)19:43 [編集]

まるさん♪

本当に、実の兄弟なのに不思議なんですよ~
洋猫の顔立ちの子もいますしね!
私はこんなに可愛い子たちと暮らせて幸せなんです。
たとえ短い間でも。。。。

ねこつかい | URL | 2008-09-25(Thu)19:45 [編集]