陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

5匹のちびっ仔猫たちは元気いっぱい!!


5匹のちびっ仔猫たちの里親さん探しを始めようと思います。

5匹はみんな元気いっぱい!!
もりもり食べて、いいウンチです!

仔猫たちの体調が悪く、心配性の私は落ち込んだりもしました。。。
みなさまの暖かい励ましのコメントがうれしかったです。。。。。!!
ありがとうございました!!

今回は5匹。。。みんなの幸せ探し頑張ります♪

仔猫たちの名前も考えました。
本当の名前は、新しいお父さんお母さんが考えてくださるでしょう。。。

この子は 「のぞみちゃん♪」
CIMG6300.jpg
白とクレートラの女の子
仔猫たちに人気のこの籐椅子、てんちゃんたちから受け継いだ解体作業。。。
順調(?)に進んでいます。。。!

この子は 「つばさちゃん♪」
CIMG6291.jpg
ベッドの屋根のてっぺんで電池切れ。。。。
個性的なスモークグレーの女の子

この子は 「うりちゃん♪」
CIMG6302.jpg
ふかふかキレイな茶トラの男の子

この子は 「ひかりちゃん♪」
CIMG6293.jpg
白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

この子は 「まろちゃん♪」
CIMG6275.jpg
白と茶トラのふかふか男の子

みんな元気いっぱいかわいい子たちです♪♪







お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

こんばんは!
兄弟みんな可愛ぃ~♪
名前もつけてもらって良かったね~
みんなまだまだ成長課程だから
色々あって心配しちゃいますよね...
私も超が付くほどの心配性なので・・・

ちゃんとした、いい里親さんに出会えて幸せになって欲しい!
絶対に絶対に幸せに!!!!!

ねこつかいさん、応援してます!!

ニャンズママ | URL | 2008-09-24(Wed)00:25 [編集]

に・・似てる!!

のぞみちゃんv-12
まさしく、きらりです~v-73
中途半端なハチワレ具合もピンクのお鼻も
そっくりだーv-290

それにしてもみんな個性的で可愛い~v-356
うちも今はマンションだけど、いつか一戸建てに
引っ越したら、絶対兄弟を引き取りますv-354

ゆみたか | URL | 2008-09-24(Wed)01:08 [編集]

No title

みんな元気でかわいい。ふふふっ。
写真お借りしました。

素敵なご縁がありますように・・・。

たいへんでしょうが、
微力ながら、応援させていただきますね。

しばシマイ | URL | 2008-09-24(Wed)04:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-09-24(Wed)09:10 [編集]

No title

これだけいろいろいると、柄というのも個性が出るもんですなあ。
今まで特に思いませんでしたけど、
茶とらというのは、優しい色なんですね。
なかなか興味深いです。
ねこつかいさん、落ち込んでたら、仔猫ちゃんたちにも
先住さんたちにもわかってしまいますから、
おおらかにあっけらかんといきましょう。
預かりして、ねこつかいさんが神経衰弱になってしまうと、
なんのためやらとなってしまいますし。

お狂 | URL | 2008-09-24(Wed)09:49 [編集]

No title

頑張ってますねー。ねこ(召し)つかいさんじゃないの?
わが「いるまねこの会」のおばさんたちも、いつもここに来て見ていますよ。猫の写真が可愛い可愛いって言ってる。「だから貰い手があるんだねえ」なんて・・・
じゃあ、うちの会でも可愛く撮りましょうよ、と言うんだけど、お年寄りにはじっとしていない子猫の写真撮影は至難の業のようだ。
ここの猫たちは身近に感じるよねー。情報があるからだね。うちの会の預かりさんたちがブログを書けたら、譲渡の問い合わせも増えるだろうに・・・って。
僕が書くのはうちの子のことだけだから。
ねこつかいさんの猫ブログは、おばさんたちみんなの憧れなのだ。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-09-24(Wed)09:56 [編集]

No title

 どの子もカワイイし、個性的ですね。みんな、それぞれの場所で、いっぱいの幸せをもらって、そして幸せを振りまいてくださいね。

taka | URL | 2008-09-24(Wed)11:07 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-09-24(Wed)12:12 [編集]

ニャンズママさん♪

小さいうちは本当に心配が絶えません。。。。。
ちっちゃくて頼りなくて。。
でも、みんな元気になってくれて本当にうれしいです!

さっそくお問い合わせもきました♪
いつも応援ありがとうございますっ!!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:34 [編集]

ゆみたかさん♪

そうでしょ♪♪
とってもかわいいんですよ~~~

ゆみたかさん、一戸建てに引っ越したらお願いしますよ~~♪
たのしみにしています!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:36 [編集]

しばシマイさん♪

さっそくブログに載せていただいて。。。。!!
ありがとうございます!
心強いです♪♪
いつもありがとうございます!!!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:38 [編集]

鍵コメさん♪

はじめまして♪
ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:40 [編集]

お狂さん♪

そうなんですよ~
同じ兄妹なのに皆違っていて。。不思議ですよねえ~~
仔猫たちばかりに関わっていられないんですよね!
うちの猫たちのことにも気を配っていないと何が起こるかわからないですもんね!
特にペコちゃんにはね。。。!

さっそくお問い合わせもきましたし、がんばりますよ~~~!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:43 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

そうですね♪
私もブログを書いてるから仔猫たちの可愛さをアピールできるんですよ~
写真を誉めていただいてうれしいです!
ただ。。。最近カメラマンが真面目に撮ってくれなくて。。。。困っています!
いるまねこの会の猫ちゃんたちの里親探しのお手伝いしたいくらいですョ!
がんばってください!!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:48 [編集]

takaさん♪

みんな個性があってかわいい子たちです♪
もうお問い合わせもきたんですよ~~
私、がんばりますね!!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:50 [編集]

鍵コメさん♪

ありがとうございます♪♪
念、送ってくださいね!!
さっき、ちょこっとおじゃまさせていただきました♪
また後でゆっくりおじゃまさせていただきます!!

ねこつかい | URL | 2008-09-24(Wed)17:54 [編集]

