陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

520グラム。。。


体重測定用のキッチンスケールの上で眠ってしまった グレースモークちゃん♪

CIMG6278.jpg

520グラム。。。。

大きくなあれ!!



すみません、仔猫たちの体調が悪く。。。。
心配であまり眠れません。。。

もう少し大きくなったら体力もついてくると思います。
早くお名前も決めなきゃねえ~~


コメントのお返事、また明日いたします。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ねこつかいさんも、体調気をつけてくださいね。
無理は禁物ですよ。
子猫ちゃんたちも、
元気いっぱいにな~れ
祈ってますよ。
かわいいねっ。ふふふっ。

しばシマイ | URL | 2008-09-20(Sat)04:41 [編集]

No title

里親さんの募集を始めるまではブログの方も
無理はなさらずにねこつかいさんの体調管理をしてください。
仔猫ちゃんだけではなくたくさんのかわいい先住猫ちゃんが
いるのだからねこつかいさんが寝込んでしまったら大変です。
くれぐれも擬慈愛くさだい。

yamami | URL | 2008-09-20(Sat)10:05 [編集]

仔猫さん

 みんな健康になってくださいよ。量りの上で丸まってる、かわいいなあ。

taka | URL | 2008-09-20(Sat)12:05 [編集]

No title

ご無沙汰しているうちにまた子猫ちゃんが!!
子猫ちゃんのお世話、無理せず頑張ってくださいね~。

はっかいさん | URL | 2008-09-20(Sat)20:56 [編集]

No title

新しい家族をさがすのは、ゆっくりでいいですよ。
まだ時間がありますし。
ねこつかいさん、ご無理なさいませんよう。
お世話する方が寝込んでしまったら、悲惨ですからね。

お狂 | URL | 2008-09-20(Sat)22:57 [編集]

No title

こんにちは。
ねこつかいさん、無理は禁物ですよ!
子猫はもちろん、ねこつかいさんははっちゃん達や
お子さんのお母さんでもあるんですから・・・。
本当に無理はなさらないで下さい。

グレースモークちゃん、キッチンスケールの湾曲が
気に入ってしまったのかな?
可愛ぃ~♪♪♪

ニャンズママ | URL | 2008-09-21(Sun)12:55 [編集]