陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

仔猫たちのご紹介♪♪


今日は、5匹のちびっ仔猫たちのご紹介です♪

ふわふわ半長毛の白×茶トラの男の子♪
CIMG6272.jpg

ふわふわ白×グレートラの男の子♪
CIMG6277.jpg

素敵な色合いスモークグレーの女の子♪
CIMG6276.jpg

キレイな茶トラの男の子♪
CIMG6273.jpg

そして、只今体調不良で入院中の白×グレートラはちわれの女の子♪

我が家では、『シロー動物病院』にお世話になっているのですが、体調の悪い子を シロー先生に預かって治療していただくと、別猫のように太って元気で戻ってくるんです!
これを我が家では 「シローマジック」と呼んでいます♪♪

もっと早く、5匹のちびっ仔猫たちのご紹介をしたかったのですが、我が家のカメラマンがテスト勉強中で写真を撮ることができませんでした。。。
私や主人が撮ったのですが、ボケた写真ばかりで。。。。。。。。

仔猫たちの体調が安定したら、なるべく早く里親さんの元にお渡ししたいと考えています。
だって。。。。。仔猫たちの1番可愛い時期を私たちが独占してしまうのは申し訳ないもの。。。♪

入院中の子が帰ってきたら、さっそく「いつでも里親募集中」に掲載していただこうと思っています。

生後1ヶ月半くらい、450グラムから550グラムくらい。
どの子もふわふわした毛質の可愛い子たちです。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

こんばんは。
みんな甘えんぼそうな顔してますね~
おちょぼ口の子が多いですね!
スモークグレーの女の子ちゃんなんて
口角上がってて笑ってる?
大切に育てていた小学生の子供達は
私たち大人の先生ですね!
白×グレートラはちわれの女の子も、
シローマジックにかかって退院したら
お顔見せて下さい♪

ニャンズママ | URL | 2008-09-18(Thu)23:45 [編集]

ニャンズママさん♪

ニャンズママさん、こんばんは♪
みんなまだまだ小さくて。。。。。。
超かわいい子たちばかりです。
小さい仔猫はちょっとしたことが命取りになるので油断できません。
早くみんな体調が落ち着いてほしいです。
この可愛さ、早く里親さんに届けたいです♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-19(Fri)01:31 [編集]

No title

みんな、かわいらしいお顔してますね。
ふふふっ。
早く里親さんとめぐり合えますように・・・。
小さいころは、体調崩しやすいですもんね。
みんな元気に里親さんのところへ届けたいですもんね。
ねこつかいさん、お疲れ様です。ありがとです。

しばシマイ | URL | 2008-09-19(Fri)05:13 [編集]

カメラマン

 紹介写真が上手に撮れているって思ったら、ちゃんと専属カメラマンがいたのですね(笑)

taka | URL | 2008-09-19(Fri)10:53 [編集]

No title

うわぁ~残念(>_<)家が近かったら絶対にカメラ担当で
首からカメラぶら下げて行くのにな~
みんなかわいいお顔で口元に特徴がありますね♪
スモークグレーの子なんてきっと大きくなっても
いつも笑っているような愛嬌のある女の子に成長すると思います。
笑い顔の美しいえみちゃんだわ~♪
小さい子の体調管理って大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

yamami | URL | 2008-09-19(Fri)15:27 [編集]

No title

これはまたかわいい。
またすぐ決まりそう。
う~ん、どの子もかわいい。
おじょうさん、ピアニストはやめてカメラマンになったらいかが?
動物カメラマン。
今はやりですぞい。

お狂 | URL | 2008-09-19(Fri)15:28 [編集]