なつめちゃん良かったね♪♪

先日、横浜に行った なつめちゃんのお母さんからメールと写真が届きました♪
とっても可愛がっていただいているようです!
なつめちゃんのお家にもポメラニアンが2匹いるのですが、だいぶ慣れたようで大丈夫みたいです!
よかった!よかった♪

なつめちゃんとお母さん♪

20080916.jpg

なつめちゃんとお父さん♪

20080915.jpg
なつめちゃんを大切にしてくださって本当にありがとうございます!!
なつめちゃん!幸せになってね♪♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



Comments

No title

なつめちゃん、幸せそうで、よかったです。
かわいい~。
みんなに大切にされて、
幸せいっぱいだね。
ふふふっ。
嬉しくなるね。

No title

最近のトレンドは、「ポメラニアンと仔猫」なんでしょうか。
うちの家では見ることがありませんが、
犬と猫が仲良くお昼ね、などという画像は
心が和みますなあ。
ねこつかいさん、まだまだ仔猫さんのお世話があるんですね。
今度は本腰いれて、こちらでもリンクしますので、
一人ずつの画像を、若いカメラマン嬢、よろしく!!

No title

なつめちゃんの新しいおうちにはポメラニアンがいるのだったら
なつめちゃんがどんどん毛が長くなってもお手入れは楽勝ですね。
うんうん♪これでなつめちゃんの幸せも確定ですね!

しばシマイさん♪

とっても可愛がってくださっているようです♪
なつめちゃんが来るのでデジカメも買ったし、キャットタワーも注文してくださったとか。。。。
うれしいですね!!

お狂さん♪

そうなんですよ~
偶然、なつめちゃんちにもポメラニアンが2匹いるんです。
早く仲良しになって一緒にお昼寝。。。。なあんて写真を見てみたいですね!

お狂さん、いつもありがとうございます!
カメラマン、テスト勉強が忙しく、落ち着いて写真に専念できない状態でした。
早く撮ってもらわねば!!

yamamiさん♪

どの子も幸せになれて、私も心安らかでいられます。
ほんとうに嬉しい。。。。!!
なつめちゃんの毛、もっと長くなるかしら。。。。?
まあ、長くても短くても我が猫は可愛いもんですが。。。♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)