5匹のちびっ仔猫たちがやってきた♪♪


やってきましたよ~~♪
かわいい5匹のちびっ仔猫たちです♪


CIMG6249.jpg


この子たちは、野良猫が団地で産んだ仔猫です。
小学生たちが隠して育てていましたが、大人に見つかってしまい、貰い手を探していたのですが、「明日保健所に連れて行く。。。」という大人たちの言葉を聞き、リトルキャッツに電話してきたのだそうです。

すぐにリトルキャッツに保護されました。

子供達がお小遣いを出し合って、ドライフードをふやかして与えて育ててきたのだそうです。
大人達は、この子供達の「助けたい!」という気持ちを大切にして、「保健所に連れて行く!」ではなく、「何とかしよう!どうすればいいか皆で考えよう!」と言ってほしかったです。
小さくても命は大切。。。。ということを大人たちが示してほしかったですね。。


よぉっしゃあ~~~!!!!!!

子供達が大切に育てた命、お預かりしました!!
やさしい里親さんを探すからねっ!!

CIMG6259.jpg


山梨 「リトルキャッツ」 のヒゲクマさんの 「ヒゲクマ宅急便」 で夜遅く到着しました。
ヒゲクマさん、遠いところご苦労様でした!





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

ちっちゃいですね~

お顔を是非みせてください!

みるくさん♪

ちっちゃいですよぉ~~~♪
可愛いですよぉ~~~♪
今夜来たばかりなので、近いうちにそれぞれのお顔をアップします。
お楽しみに♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
3 or 4番目の仔が どこにいるか 見つけられませんでした、、、
チッチャくて かわいいですね

かわいいだけじゃ 育てられないけど、、、
小学生達も 周りの大人たちに 染まらないで健やかに育っていって 欲しいです
そのためにも この仔たちが リトルさんに引き取られて 良かったです。 

No title

おつかれさまです。
子どもたちがつなげた命、
守ってあげたいですね。
できれば、ほんと、大人のみなさんは、
一緒に考えてくれれば一番よかったんですけどね。。。
でも、保護されて、よかったですね。
子どもたちも、ひと安心ですね。

たいへんでしょうが、しっかり、幸せになってもらいましょうね。
忙しいと思います。
ねこつかいさんも、体調には気をつけてくださいね。

No title

すごいなあ。
どうもまた、長毛種の子が混じっているようですな。
この子が一番最初に家族をゲットすると見た。
おっしゃるとおり、大人の「だめじゃん、では保健所へ」
はなんかつらいですねえ。
団地だったということで、おそらく人目を気にしたんでしょうね。
子供がこっそり飼っていたということは、
信頼できる大人がいなかったということですから、
「保健所へ」という流れは当然だったのでしょう。
もし、「あの人ならなんとかしてくれる」という大人がいたら、
また変わっていたでしょうが。

No title

皆小さい時は動物が可愛いと思い此処まで育ててきてくれた小学生の子達の気持ち手本になる大人が何も考えないで保健所とは情けないですね。こんな大人にはなりたくありません。小学生に感謝したいです。こんなに小さい命を助けてくれて
これからはねこつかいさんママの元で優しい里親さんに巡り逢うことができますね。
ねこつかいさん、大変でしょうが宜しくお願い致します。

No title

かわいい~♪
こんな小さなかわいい命を子供達が守ってきたのに
それをそんな風に言う親はどうかと思いますね。
一人くらいは なんとかしようって言う人がいてもいいのでは?
なんて思ってしまいました。
でも、子供達の小さな命を守ろうとする心はいつまでも
ずっと持ち続けて欲しい・・・そう願います。
それにしてもまた忙しい日々ですね!
応援していますね!
みんなかわいいな~~。:*:・(*´ω`pq゛

ほわほわ

 ほわほわの毛が印象的です。
 無事に新しいpapa mamaが見つかりますように。

鍵コメさん♪

いえいえ!
わかりました。がんばりますね♪

こたはむさん♪

はじめまして!
3と4はくっついて眠っていました。
本当によくリトルに電話してくれた!。。。と思います。
子供たちのためにも里親さん探し、がんばります♪

しばシマイさん♪

とっても可愛い仔たちですョ♪
めずらしい毛色の子もいるし!
さっそく里親さん探し、開始しますね♪♪

お狂さん♪

そうです。
モコモコした子がいます♪
みんなかわいい子なかりなのです。
さっそく募集を開始します。
めいちゃんに頑張ってもらわねば!!
里親さん探しは、写真が命ですから。。。。。(笑)

エマママさん♪

本当ですね。。。
いつまでも命を大切にできる人でいてほしいです。
仔猫はあっという間に大きくなるので、さっそく募集開始します♪
頑張りますからね!!

とら、主さん♪

そうですね。。。
簡単に「保健所に連れて行こう!」ではねえ。。。。。。
子供達、がんばってくれました♪
これから秋の仔猫の季節です。
仔猫の幸せ探し、頑張ります!!

takaさん♪

仔猫たち、みんな可愛い子ばかりです。
今回の子たち、変わった毛色の子もいて個性的ですョ♪

No title

こんにちは。
リトルさんのページでこの子達のことを見てました。
もうねこつかいさんのおうちに居るのですか!!
子供達の行動には本当に目を見張る物がありますね。
そんな子供達の前で保健所なんて言葉を簡単に言い放つ
大人って・・・。

記事を見ていると、ねこつかいさんの元気の源は
子猫なのですね♪
それでもあまり無理はなさらないで下さいね。

ニャンズママさん♪

そうですね。。
保健所。。。というと結局殺されるんですからね。。。
この子たちが殺される。。。なんて!
本当に保護されて良かったです!

仔猫は1ヶ月経つと、体重も倍になっちゃいますから、張り切ってがんばらねばならないんですョ。
この子たちの将来がかかっていますからがんばりますよ~~~♪♪

No title

あら、早い~!ねこつかい様、休む暇がありませんでしたね~。
でも、子供達が繋いでくれた命のバトン、ねこつかい様に託されたのですものね。
「よぉっしゃあ~~~!!!!!!」が、とても頼もしくて、胸が熱くなりました。。。
ねこつかい様を応援をさせて頂けて、とっても嬉しいです!
がんばれ~~~!!ねこつかいママ~~~!!!




No title

ちゃくちゃくと里親探し、旅立ちのお手伝い、幸せのつなぎ手として頑張っているね。個人でここまでできるエネルギーに敬服します。
子供たちに「保健所」をちらつかせてはいけないね。こんな大人が愛情の無い子供を育ててしまうんだね。それより助けてくれたその子供たちを尊敬します。子供たちは大切なことを学んだと思うよ。

chakoさん♪

仔猫は、あっという間に大きくなってしまいますのでノンビリできないんです~~
責任重大です!!
せっかく生まれた命、大切にしたいですよね♪
あまりにも小さな体、私も不安でいっぱいです。。。。
この子たちをちゃんと送り出すまで気が抜けません。
がんばります!!
応援ありがとうございます!!!

みゆき楽団みゆきさん♪

私、がんばっていますよ!!
家族の協力があってできることなのですが。。。
そうですね。世の中には、小さな命を一生懸命助けようとしている大人がいることもわかったでしょうし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)