なつめちゃん・てんちゃん 幸せに。。。。。


なつめちゃんとてんちゃんのお届けは完了しました。。。。

新しい 「お母さん」 の胸に抱っこされたふたりを見て、安心しました。

明日、お届けの 「げんきくん」 は、お向かいに住む私の妹に預かってもらいましたが、とっても良い子で自分のお家にようにくつろいでいたそうです♪

ちょっと疲れてしまって。。。。

明日、げんきくんのお届けが完了しましたら、詳しくご報告させていただきますね!


ブログに募集記事を載せてくださった皆さま。
ありがとうございます!!
私の仔猫の里親さん探しは、まだ続きます。。。。。
引き続き よろしくおねがいいたします♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

おつかれさま

 苦労しがいがあるのは、こうした幸せにつながることですよね。

頑張り過ぎで心配

ねこつかいちゃん 大丈夫ですか
お預かり保育して里親探しをするのは、とても神経を使って疲れるもの
苦労したぶん迎えてくださることが決まった時は
安堵感で今までの疲れがドッと出てきますね。
5匹の子猫、のんちゃん、4匹、また4匹、途中、思わぬ不幸があったりと
立て続けですもの、
そりゃぁ疲れが出て当たり前。
子猫の成長は早いから急いで里親探しをしてあげたいよね。
でも貴女の体も心配です。
次に約束した、お預かりは少し延期してもらえないのでしょうか。

No title

おつかれさまです。
幸せにつながってくれて、うれしいですね。
なつめちゃんも、てんちゃんも、
いっぱい幸せになって、
そして、いっぱい幸せを分けてね。
おめでとう。

takaさん♪

本当に。。。。!
里親さんを探しているときには、「見つからなかったらどうしよう。。。」という不安があり、お見合いが決まると「良い人だったらいいなあ。。。」と考えます。
そして、お渡ししたら、喜びと安堵感と寂しさがドッと押し寄せる。。。という感じなんです。
仔猫をお渡ししたときの里親さんのしあわせそうな笑顔がうれしいですね♪

mamさん♪

いつも心配ばかりかけてしまいますね。。。
大丈夫ですよ♪
私も主人も、子猫達の1番かわいい時にいっしょに暮らせるので、得した気分なんです(笑)
辛いこと、大変なこともありますが、喜びも大きいですね!
ちょっと年のせいで疲れやすいのですが。。。。。。
これから秋の子猫の季節。。。がんばろうと思います♪

しばシマイさん♪

里親さんからメールが届いて、なつめちゃんもてんちゃんも順調に慣れてきているようです♪
今日、げんき君をお届けします。
寂しくなっちゃいます。。。。。。

No title

ゆっくりお休みください。
とりあえず、ねこつかいさんの大役は一段落しましたから。
ねこつかいさん、胸を張っていいですよ。
これだけの数の仔猫ちゃん、世話できる方はそうそういませんよ。
「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐさん、ぴんがさんに
勝るとも劣らない、それくらいの働きをされましたよ。
そのうち、エッセイ集など出してください。
ダイナ君が挿絵を書くそうなので。
あ、写真はめいちゃんで。

No title

こんにちは。
私も飼い主さんの所に上のお姉ちゃんにゃんこを迎えに行ったときは
興奮しちゃって(私が(笑))
抱っこしながらにゃんこにばかり話しかけていて、
元飼い主さんとまともにお話しできなかった思い出があります(笑)
きっとげんきくんの里親さんも優しく抱きしめてくれると思いますよ♪

旦那様や娘さんも優しい方で、
ねこつかいさんご一家のお家にいられた
皆は幸せだと思いますよ♪

ねこつかいさん、あまり無理せず
おうちのみんなとゆっくりして下さい。

お狂さん♪

お届け、終りました。。。。
無念の気持ちもあります。
が、達成感もあり。。。という感じかな。。。

家族の協力がなかったら出来ないでしょう。。。
みなさんの応援があったからチカラも湧いてきたのでしょう。。。
私には凄いことはできないけど。。。
精一杯やっていきます!

お狂さん、いつもありがとう!!

ニャンズママさん♪

いつも優しいコメントありがとうございます♪

げんき君は、アッサリと新しいお家になじんだようでした。。。
やっぱり仔猫は順応性が高いですね!!
きっと幸せになってくれるでしょう。。。

No title

ねこつかいさんご苦労様でした。でも寂しい、嬉しい交互しますね。
リトルキャッツさんからねこつかいさんと色々の人に託された命、皆幸せになり今新しい家族と猫生を送ることが出来この子達は本当に幸せでした。ありがとう。リトルキャッツさんのHPを見ました。少しですが、物資を送らせて頂ました。

エマママさん♪

ありがとうございます!!
本当にうれしいのに、ちょっと寂しい。。。。
でも、みんな優しい里親さんに迎えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
エマママさん、いつもありがとうございます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)