てんちゃん、おめでとう!!


てんちゃんの里親さん決定しました♪♪



てんちゃんのお見合いは終わりました。

CIMG6225.jpg


肝心の本猫は、眠くて眠くて、ずっとソファの裏で眠っていたんですが。。。。(苦笑)

てんちゃんは 明日里親さんのお家にお届けします。

神奈川県秦野市に行きます。

てんちゃん、良かったね!!

CIMG6220.jpg


やさしい里親さんの元で幸せになってね♪♪

明日は、なつめちゃんとてんちゃんのお届けです。。。。




ブログに募集記事を載せてくださった皆さま。
ありがとうございます!!
私の仔猫の里親さん探しは、まだ続きます。。。。。
引き続き よろしくおねがいいたします♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

すごいわ、ねこつかいさん。
次から次へと。
あんずちゃんが導いてくれてるのでしょうかねえ。
しかも、まだ預かりをやるって?
脱帽。
なんかもうリトル・キャッツの外郭団体みたいになってますぞ。
応援しています。
がんがんいってください。
ねこつかいさんの苦労が報われて、
つらい思いをする仔猫ちゃんが少なくなっていきますように。

No title

ねこつかいさん!!!
すごい!凄い!!
てんちゃんも里親さん 決まったんですね♪
ねこつかいさんの思いと行動、気持ちが
いい結果につながっていきましたね♪♪♪
「なつめちゃん」「てんちゃん」「げんきくん」
幸せになってね!!!

No title

てんちゃん、おめでとう!
幸せをつかんだんだね。
よかったぁ~。
いっぱい、かわいがってもらって、
そして、みんなをいっぱい幸せにしてね。
てんちゃん。
おめでとう。

No title

ねこつかい様
おめでとうございま~す!幸せを掴んだ子達、嬉しいです~♪
てんちゃん、あっという間に。。。
今日の夜は、ゆっくりとお休みくださいね。
でも、寂しくて、ゆっくりは、無理でしょうか。。。
また募集の時には、記事を載せさせて頂きま~す。

No title

てんちゃんも決まったんですね♪
良かったです♪
新しい家族のもとで幸せになって欲しいです。。。
お渡しするのは寂しいだろうけど 幸せへの一歩(´ω`*)
お疲れさまでした。

お狂さん♪

お狂さん、ありがとうございます!!
私は車の運転ができないので、主人の理解と協力がないとできません。
そして、みなさんの励ましも!!
少しでもお役にたちたいんです。

ニャンズママさん♪

ありがとうございます!!
私ひとりではできないんです。
主人の協力と娘の写真。。。
これがないとここまでこられませんでした。。。

しばシマイさん♪

てんちゃんを迎えてくださった方は、とてもやさしい娘さんです♪
本当にありがたい!!
そして、みなさんの励ましもうれしくて。。。
ありがとうございました!!

chakoさん♪

ありがとうございます♪
明日は、げんきのお届けの日なのです。。。
一挙にみんないなくなって寂しくなります。。。
てんちゃんとなつめちゃんがいなくなって寂しいです。。。。。。

とら。主さん♪

ありがとうございます!!
喜びと寂しさで複雑な気持ちですが、これからも頑張らねばなりません!
近いうちに、また仔猫たちがやってきます♪
頑張らねばなりません!!
これからもよろしくおねがいいたします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)