陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

てんちゃん、お見合いですョ♪♪


「てんちゃん、お見合いですョ~♪♪」

「なつめちゃん」 と 「げんきくん」 の里親さんが決まり、日曜・月曜とお届けで、ひとりぼっちになっちゃうね。。。。。遊び相手がいなくなっちゃうね。。。。。
なぁんて思っていたら、「てんちゃんを迎えたい」と言ってくださる方が現れて。。。。♪♪

今日は、いよいよお見合いです!!

てんちゃんの可愛さを爆発させて、アピールするんだよ!
てんちゃんは本当に可愛くて元気でよい子♪♪

CIMG6171.jpg


遠くから、わざわざ てんちゃんに会いに来てくださるんだからね!
うれしいねえ~~~

CIMG6157.jpg


てんちゃん、良かったねぇ。。。。。。
がんばれ!てんちゃん♪♪






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

てんちゃんはかわいいし、元気だし、
いい子だし、大丈夫よ。
いつもの通りにかわいいお顔して
ニッコリしてればOKのはずだから。
応援してるよ。てんちゃん。

しばシマイ | URL | 2008-09-13(Sat)04:59 [編集]

No title

わざわざ遠方から来てくださるのですね。
てんちゃん、かわいいお口でいっぱいアピールよ♪
ってか猫好きさんにしたら仔猫を見たらきっとどんな子でも
本当はメロメロなのよね~
ただ、どんな形で家族に迎えるかだけ。
きっとてんちゃんに会いに来てくださる方も見たらメロメロね♪

yamami | URL | 2008-09-13(Sat)08:55 [編集]

No title

ねこつかいさんの日々のアピールが
ついにお見合いに発展!
てんちゃん、お相手が気にいったら、
お膝の上に乗りにいきなさいよ。

お狂 | URL | 2008-09-13(Sat)11:26 [編集]

仲間

 よかったね、きっと待った甲斐があって、すてきな方だと思いますよ。
 幸せな家族、幸せの仲間が増えますね。

taka | URL | 2008-09-13(Sat)11:39 [編集]

No title

次々にいい出会いがあって幸せになっていく子達・・・・・
ほんとにうれしいですね。
てんちゃんもとってもかわいいもの、会えば連れて帰らずには
いられませんよ、きっと。
ねこつかいさんはとても頑張ってすごいです。
もうどれくらいの縁をつないできたでしょうか・・・・・(o^-^o)

まる | URL | 2008-09-13(Sat)16:36 [編集]

しばシマイさん♪・yamamiさん♪・お狂さん♪・takaさん♪

てんちゃんのお見合いは無事終わりました。。。。。♪
本猫は、出しても出しても、眠くてソファの裏で寝ていたのですが。。。。。。(汗)
明日、さっそくお届けに行くことになりました。
応援のコメント、本当にありがとうございました!!

ねこつかい | URL | 2008-09-13(Sat)16:38 [編集]

まるさん♪

まるさん、ありがとうございます♪
お見合いは成功です。
明日お届けに行ってきます。
私の里親さん探し。。。まだまだ続きます。
本当は、私が探す必要ないのが1番なのですけど。。。

ねこつかい | URL | 2008-09-13(Sat)16:40 [編集]

