酔っ払うにはまだ早いョ!


。。。てんちゃんの里親さん大募集中♪♪


CIMG6157.jpg

CIMG6177.jpg


※てんちゃん、今度の土曜日に里親さん希望の方とのお見合い予定です♪♪
 気に入ってくださったら嬉しいなぁ~~~







新しい爪とぎを出しました。
オマケについてる 「マタタビ」を振りかけて。。。。。。♪♪

1番最初に気がついて夢中になったのは りんちゃん♪
次に来たのが はっちゃん♪

でしたが。。。。。。。。

ちびっ仔猫たちも気がついて。。。

CIMG6205.jpg

写真をうまく撮れないくらい激しく酔いしれる ちびっ仔猫たち!!

CIMG6207.jpg

あまりの激しさに、りんちゃんは逃げ出し、はっちゃんは。。。。引いてます。。。

CIMG6208.jpg

CIMG6209.jpg
なつめちゃん。。。ワイルド。。。!






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは。
な、なつめちゃん?
一人だけブレブレだよ!!(笑)
げんき君のあたま!頭!!(笑)
最後の写真の
”なつめちゃん。。。ワイルド。。。!”
まさしくそのまんまの感想が私の頭にも浮かびました♪

にゃんこが引いてる絵って
人間から見ると笑っちゃいますよね!

みんな元気で何よりです♪

ニャンズママさん♪

このとき、はっちゃんは実に冷た~~い目で見つめていたような。。。
大人猫たちは、すぐに仔猫たちに譲ってしまうんですョ
ごはんも、欲しくても横取りなんてしないんです。

マタタビって、大人猫だけじゃなく、仔猫も好きなんですねぇ~~
ビックリです!!
そうですねっ!元気が1番ですよね♪♪

No title

なつめちゃん、ノリノリですね。
あはは。
楽しそうね。
ふふふっ。
すごい、勢いですね。

てんちゃん、お見合い成功しますように・・・。

しばシマイさん♪

もう、爪とぎにへばりついて夢中でしたョ♪
大人猫たち、怒りもせずに譲ってくれるんです。

ありがとうございます♪
半長毛の兄妹たちに出遅れてしまいましたが、とっても可愛い子なので
気に入っていただけると信じています♪♪

No title

あ、りんちゃん、柄でわかるわ。
大きくなったねえ。
なんか仔猫はまたたびがきかないとか本で読んだことがありますけど、
しっかりらりっているのか。
興奮状態はどのくらい続いたのでしょうかね。

ニャンズ

 またたびめざして、ニャンコだらけの様相・・・いやあ楽しそうです。

No title

仔ニャンズも酔いしれていますね~
うちもうたが小さい時に天然またたびを見つけて
酔っているのを見つけてビックリしました(^_^;)
てんちゃん、すごくかわいい口元をしていると思います。
きっと、お見合いの方もかわいい口元にメロメロに
なってくれるんじゃないかな~♪

なつめちゃんが好みだった方がげんきくんを。
優しい方ですね。きっとげんきくんを迎えて
よかったって思ってくださる日がすぐにきますよね♪

お狂さん♪

りんちゃん、最近ふくふく大きくなってきました♪
小さいくせにすっかり夢中になってたんですョ
でも、結構あっさりやめちゃいましたね。
追いかけっこしたほうが楽しいらしいです♪

takaさん♪

大きな子の中にも、マタタビに興味のない子もいるんですョ
たまにマタタビをあげると大変なことになります♪♪

yamamiさん♪

うたちゃんもですかぁ~~♪
つぶらな目と口元ですかね、チャームポイントは!

そうなんですよ~~
分けられるものなら分けてお渡ししたいくらい、どちらもいい方でした!
げんきもなつめちゃんに負けないくらいの可愛さなので気に入ってくださいました♪
本当にありがたいです!!

No title

小さいのにマタタビに反応しますなー。個体差があって何の変化もない子がいる(うちの子たち)けど、sれでもないよりは良いみたいで興味をしめします。
なつめちゃん完全にハイになってますね。このおうちにいる間に兄弟愛を満喫し、先輩との社会性を学んで立派になって、優しい人に出会うんだよ。

みゆき楽団みゆきさん♪

マタタビへのあまりの反応にビックリでした!
うちの大人猫たちは、新しくくる仔猫が多いせいか、ここにいるのを許してくれて、でも、あまり自分のほうから関わってはいかない。。。という子が多いようです。
でも、うるさくすると叱られたり、じゃれていくと遊んでくれたり。。。をしながら猫社会のルールを学んでいるようですね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)