陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

仲良し兄妹♪♪


。。。てんちゃんの里親さん大募集中♪♪


CIMG6157.jpg

CIMG6177.jpg

お気軽にお問い合わせください!!



なつめちゃんが、ティッシュの空き箱に入っていますョ!

CIMG6186.jpg

げんきくんがやって来てちょっかいを出します。。。 チョイチョイ!!

CIMG6187.jpg
「今度はボクが入るんだョ!」
CIMG6188.jpg
「きゃ~~!やめて~~」

みんな 陽だまりでまったりの午後のひと時。。。。。

CIMG6194.jpg

はっちゃんは、小さな仔猫たちを自慢の長シッポで遊んでくれます♪♪

CIMG6193.jpg

CIMG6192.jpg
こんな姿を見られるのも、あと少し。。。ですね。。
(てんちゃんの後ろ頭に点の模様があるでしょ♪だから てんちゃんなんですョ♪♪)





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

てんちゃん、お耳大きくていい顔してますね♪
いい里親さんと出会えますように。。。

陽だまりの写真いいですね~
まさしく「陽だまり猫だまり」ですね♪
みんな仲良くて羨ましいです!
うちは未だにお姉ちゃんがボーイにシャーの嵐ですから(泣)

リトルさんの件、旦那とも話してます。
この前も明け方、道を歩いていたら4にゃんに遭遇しまして、
ゆっくり近づいたらスリスリ凄くて、離れるとき妙に寂しかったです。
旦那なんて「切ないから振り返れない」って言ってました。。。
(首輪無しの成猫でした)
うちの子やあの子達のお友達の為に
微力ですが協力させて頂きたいと思っております。

ねこつかいさんもてんちゃんも頑張れ!
応援してます!!

ニャンズママ | URL | 2008-09-11(Thu)00:03 [編集]

ニャンズママさん♪

ニャンズママさん!!!
ありがとうございます!
私がお金持ちだったら、たんまりと寄付できるのですが。。。
私にできることは、救われた小さな命たちのお家探しすることくらいなんです。。。

私も色んな猫たちに出会うことがあります。
哀れな姿の子もいます。
辛いです。
きれいごとばかりではいられない現実があります。。。。

ニャンズママさん!いつも応援ありがとうございます!
励みになります!

ねこつかい | URL | 2008-09-11(Thu)00:19 [編集]

No title

はじめまして、とら。主さんのところから、やってきました。
しばシマイともうします。

てんちゃん、げんきちゃん、なつめちゃん、
みんなかわいいですね。

てんちゃんのお写真お借りしました。

ステキな里親さまとめぐり合えますように・・・。

しばシマイ | URL | 2008-09-11(Thu)03:50 [編集]

しばシマイさん♪

はじめまして♪
よくいらっしゃってくださいました!
その上、里親さん探しの記事まで載せてくださって。。。。!!
本当にありがたいです♪
ありがとうございました。

ねこつかい | URL | 2008-09-11(Thu)09:40 [編集]

No title

なつめちゃん!!ティッシュ箱にすっぽり入っちゃってなんてかわいいのぉぉぉ~!!うちはティッシュわっしょいはやりましたが、空にして放置でしたよ(泣)
リトルキャッツさんのぞいてみますね。私でも何かチカラになれると良いのですが・・・。いろいろ考えてみます!

はっかいさん | URL | 2008-09-11(Thu)10:24 [編集]

はっかいさん♪

両端を開けておいたら、入っていました♪
なんにでも興味津々なんですね!

リトルキャッツのこと、よろしくお願いします。
すごい数の子たちを保護してるので大変なんです。。。
ありがとうございます!よろしくお願いします♪

ねこつかい | URL | 2008-09-11(Thu)13:57 [編集]

No title

少し時間に追われてお邪魔できない間に
てんちゃん以外は里親さんが見つかったのですね。
よかった!てんちゃんも今の生活に慣れてきて
本来のとってもかわいい仔猫ちゃんになっているから
きっと優しい里親さんが見つかりますよね!
今はどこのレスキューさんのところも大変みたいですね。
どうしてこうも簡単に命を粗末にできるのかな、、、

yamami | URL | 2008-09-11(Thu)15:48 [編集]

yamamiさん♪

そうなんですよ~~♪♪
なつめちゃんとのお見合いにきてくださった方が、なつめちゃんを諦めて
げんきくんを迎えてくださることになったんです!!
じつは。。。てんちゃんにもお話しがきてるんです♪
とても幸せなことです!!

ねこつかい | URL | 2008-09-11(Thu)17:40 [編集]

ニャンコ

 ニャンコがあふれている光景。ちっこい子からおっきい子まで、のんびり・・・心が癒され、落ち着きます。

taka | URL | 2008-09-11(Thu)20:51 [編集]

takaさん♪

猫たちが仲良くまったりしてるのを眺めているだけで
こちらまでホンワカしてくるんですよね♪
大きい子たちが、仔猫たちのことを認めてくれて
助かっています。。

ねこつかい | URL | 2008-09-11(Thu)22:03 [編集]

