陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

旅立ちの日は近づく。。。。。。


。。。てんちゃんの里親さん大募集中♪♪


CIMG6157.jpg
お気軽にお問い合わせください!!



なつめちゃんは、今度の日曜日に。。。。

げんきくんは、今度の月曜日に。。。。

幸せへの旅立ちをします。

我が家にやって来て約1ヶ月。。。体重も2倍近くになりました~♪
うちの大人猫たちにも認められて、リビングの中を走り回って遊ぶ毎日です♪

CIMG6167.jpg
「うるさいわよ!」 たまには みゅうちゃんに叱られることも。。。。

CIMG6185.jpg
はっちゃんの食べ残しを処理する 食いしん坊 なつめちゃん!
「こんなおいしいものを残すなんて。。。大人って。。。。!」

てんちゃん、なつめちゃん、げんきくん。。。いつもいっしょに遊びます♪

ペコちゃんと一緒に眠ることもあります。。。

CIMG6183.jpg
左から、げんき・てん・なつめ・ペコ。。。

こうして一緒にいられるのも あと少しだね。。。。。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さっそく

 『 リトルキャッツ 』にアクセスしました。小額ですが寄付をしたいと思います。

taka | URL | 2008-09-10(Wed)12:04 [編集]

takaさん♪

わあ~~~~!!!!!
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!
今日も、7匹の猫の引き取りをしたそうです。。。
役場からの依頼なのですが、断れば処分されてしまうんです!
しかも補助金なんてくれないんだそうです!!

本当にありがとうございました♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-10(Wed)13:26 [編集]

No title

なんか、ひきとらないと処分というそういうことを
役場が言うかと思うんですけどねえ。
役場そのものがもっと新しい家族さがしに奔走せねばならんと
思うんですが。
押し付けるんかい!!と思います。

お狂 | URL | 2008-09-10(Wed)15:01 [編集]

お狂さん♪

そうなんです!
完璧、押し付けですよね!
引き取れば、世話したり、治療したり。。。費用もかかるのに!
せめて補助金を出してほしいですよ~~!
断れないのをわかってて言ってくるわけですもん!!

ねこつかい | URL | 2008-09-10(Wed)15:12 [編集]

No title

はじめまして.80匹SOSのころから拝見させて頂いてます(読み逃げですみません)
里親探しお上手ですね~.どんどん決まってますね!役場の肩を持つ訳ではありませんが,役場の方もやり切れない思いなのだと思います.でなければリトルさんに連絡もせずに処分していると思います.一番悪いのは,役場に簡単に持っていく市民です.生意気言ってすみません.
実は私もなつめちゃん狙ってたんですが,住まいが九州なので断られるなぁと思って… それに私も2ニャン飼っていて,1匹が25歳半でして,猫嫌い・気難しい・去年から痴呆なんです.もう一匹(サイファさん似)が一人ぼっち状態なので,もう1匹飼いたいと思うのですが,おばあにゃんのストレスにもなるし悩んでいます.私も地元でTNR活動をしていきます!がんばってください.

imaimali | URL | 2008-09-10(Wed)22:51 [編集]

imaimaliさん♪

はじめまして♪
そうなんです。
1番悪いのは、産ませて簡単に捨ててしまう人間なのですが。。。ねぇ~!

25歳とは!すごい長生きな子ですねっ!!
きっと大切に育てられたのでしょうね。。。。
猫は結構ひとりでも平気みたいですけどね。
今はおばあちゃん猫ちゃんのことを一番に考えてあげるのがいいかもしれませんね♪
活動、頑張ってくださいね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-10(Wed)23:08 [編集]