「なつめちゃん」「げんき君」おめでとう!!


「なつめちゃん」と「げんきくん」の里親さんが決定しました!!



なつめちゃんは横浜に。。。。。

CIMG6077.jpg


げんきくんはさいたま市に。。。。

CIMG6082.jpg


幸せの旅立ちができることになりました!!!

ふたりの里親さんは、どちらも、とってもやさしい方たちです♪♪

安心してふたりのことをお渡しできます!

お母さん、うれしいョ。。。。!!!



さあ!あとは 「てんちゃん」 だけだね。。

CIMG6157.jpg


頑張って、てんちゃんの幸せ探しするからね!!




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

なつめちゃん、げんきくんやりましたねっ!!
うれしい!嬉しい!!
てんちゃんも後に続け~!!

ニャンズママさん♪

なつめちゃんとのお見合いに来てくださった方が、げんきくんを迎えてくださることになったんです!!!
本当にありがたい!!
とてもステキで賢いお嬢さんで、安心してげんきくんをお任せできます♪
うれしいなあ~~~♪♪

No title

おめでとうございます~。
一気に、決まったのですね~。素晴らしいです!
てんちゃんも、とっても可愛い子なので、早いかな~?
なつめちゃん、げんきくん、よかったね!



No title

うわ、てんちゃん、かわいい。
ねこつかいさん、写真の腕があがってる。
すごいなあ、続々と、新しい家族をお世話されてますなあ。
ねこつかいさん、猫お見合い所のやり手マダムみたいになってきた。
あんずちゃんもきっと喜んでいると思いますよ。
「おかあさん、ありがとう」と言ってくれていると思います。

chakoさん♪

ありがとうございます~♪
本当にありがたいです。。。
とっても良い方に出会えて幸せです!
さあ!てんちゃんのためにがんばりますよ~~~!!

お狂さん♪

てんちゃんって、半長毛ではないのですが、とっても可愛いお顔なんですよ!
お狂さんったら~~~
写真撮影は、娘なんですってば!!

あんずちゃんの幸せ探しができなかったことが残念です。。。
かわいい半長毛ちゃんだったから、すぐに決まっちゃったでしょうね。。

No title

なつめちゃん、げんきくん、おめでとう~☆★
良かったですねぇ♪
てんちゃんもとってもかわいいから、きっとすぐにいい家族がみつかえりますよ★おててがぱーになっててかわゆいです^^

No title

おめでとう。てんちゃん頑張れ、頑張るのは、ねこままさんですよね。こんなに可愛いんだから、絶対大丈夫皆家族が出来て嬉しいです。本当にありがとうございます。

はっかいさん♪

ありがとうございます!!
やさしい方たちですので、絶対に幸せになってくれます♪
てんちゃん、実物のほうがずっと可愛いんです~~~~

エマママさん♪

ありがとうございます♪
あとは、てんちゃんです!
がんばります!
応援ありがとうございます♪♪

てんちゃん

 てんちゃん、あわてなくても大丈夫ですよ。きっと、待った分だけすてきなpapaやmamaが現れて、幸せになれますから。

takaさん♪

ありがとうございます♪
そうですよね!かわいいですよね!
信じてがんばります♪♪

No title

なつめちゃんとげんきちゃん、決定したんですね!
二人とも 幸せになるんだよ(´ω`*)
同じ関東にですか♪
優しそうな方だということでとても嬉しいニュースです!
あとは てんちゃん、かわいい子だからきっと早く決まると思っています♪
嬉しいコメント見て飛んできちゃいました。:*:・(*´ω`pq゛

とら。主さん♪

ありがとうございました!!
ブログに載せていただいて。。。本当にありがとうございました♪
てんちゃんの幸せ探し、がんばりますね!!

No title

おめでとうございますv-22

うちは初めての里親さん募集、なかなかうまくいきません~v-12

おかぁしゃんさん♪

こんにちは♪
いつでも里親募集中には掲載してるんですよね?
私も最初のころ「里親募集してるの?」と、注意されたことがありましたっけ。。。
ブログにも大きく載せてアピールして頑張ってくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)