陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

なつめちゃんの里親さん探しは一旦中止します。


3匹のちびっ仔猫たちの里親さん探しですが。。。。

CIMG6085.jpg

なつめちゃんの里親さん募集は、希望者多数なため一旦中止にしました。

CIMG6066.jpg


大変うれしいことなのですが。。。。

他の子たちの希望者の方が現れません。。。。。。。。。

本当にかわいい子たちなんですが。。。。。。

CIMG6082.jpg

CIMG6092.jpg


やっぱり長毛は強いですねえ~~

「げんき」 と 「てん」 の里親さん募集は、改めて始めます!

そのときにはよろしくお願いします♪♪

なつめちゃんは、お見合いが始まります。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

あ、コリラックマ!!
って、昨日のネタはやめてと。
実際に会ってみたら、どの子もかわいいと思いますよ。
長毛の子はやはりかわいく見えますけれどもね。
しぐさなんかお見合いして見てください。
長毛でなくても
きっと「かわいい」と思われると思いますよ。

お狂 | URL | 2008-09-06(Sat)00:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-09-06(Sat)00:54 [編集]

No title

ねこつかいさん、こんにちは!
なつめちゃん大人気で嬉しい悲鳴ですね(やっぱり長毛ちゃんは人気強し!)。
そう言えば、のんちゃんも赤ちゃんの頃はフサフサでしたね。
でも意外に、成長すると顔胸あたりはすっきりしてきたような…。
なつめちゃんは、チンチラコロンちゃんほどにはフサフサにならないと私は予想しますよ。
我が家にもチンチラ姫がいますが、あれだけ長いと手入れが大変です。
のんちゃんや茶々丸くん程度だと毛がからまなくて手入れも楽でしょうねー。

てんちゃん、げんきくんにもきっと良いご縁がありますよ。
どんどん可愛い写真をアップしてアピールです!

マロンママ | URL | 2008-09-06(Sat)16:59 [編集]

No title

なつめちゃん、お見合いなのですね♪
私はげんき君とてんちゃん、かなり可愛いので好きですよ!
お行儀もいいし♪
げんき君なんてペコちゃんやもーちゃんと一緒に寝るくらいだから、
先住猫ちゃんがいてもヘッチャラでしょうしね♪

素敵な里親様に巡り会えるのを応援しています!!

ニャンズママ | URL | 2008-09-06(Sat)22:01 [編集]

No title

みんなかわいいのに偏ってしまうんですね。
なつめちゃん、お見合いですか。
他の子もみなさん、よろしくお願いします!
近いと訪問したい私です・・・・・。
ごめんね・・・・・、見てるだけしか出来ない自分がはがゆいです。

とら。主 | URL | 2008-09-07(Sun)08:42 [編集]

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008-09-07(Sun)20:11 [編集]

お狂さん♪

娘と私はリラックマが結構好きなんですョ♪

今日、お見合いに来てくださったお嬢さんとお母様は、げんき君のことも気に入ってくださいました♪
どの子もみんなかわいい子なんですよ~~

ねこつかい | URL | 2008-09-08(Mon)00:03 [編集]

鍵コメさん♪

いつも本当にありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-09-08(Mon)00:04 [編集]

マロンママさん♪

なつめちゃんは半長毛ですね♪
コロンちゃんは、おしりの毛にウンチがついて困っていますね~~
今のライオンカットがさっぱりしていいみたいですョ!

のんちゃんのあのフワフワの毛は何だったのでしょうかねえ。。。。
でも、可愛さには変わりはないですね♪♪

げんき君。てんちゃんの幸せ探し、がんばるぞ~~~~~

ねこつかい | URL | 2008-09-08(Mon)00:09 [編集]

ニャンズママさん♪

今日、2組の方とお見合いしました♪
これからどうなるかわからないけど、とてもいい方たちでした!!!
こんな方たちなら安心してお渡しできると確信できたんですよ♪

いつも応援、ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-09-08(Mon)00:12 [編集]

とら。主さん♪

やっぱり選べるのだったら可愛い子を選びますよね。。。!
私もそうだと思います。
実際に会っていただけたら、他の子の可愛さもわかっていただけるんですよね♪
ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-09-08(Mon)00:15 [編集]

サトシさん♪

応援ポチッ、ありがとうございました♪

ねこつかい | URL | 2008-09-08(Mon)00:16 [編集]

