陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

くろちゃん、ゆめちゃん、よかったネ!!


。。。♪♪3匹のちびっ仔猫の里親さん募集中♪♪。。。


CIMG6085.jpg
お気軽にお問い合わせくださいネ♪♪





8月10日に新しいお家の子になった 「くろちゃん」 と 「ゆめちゃん」 
ふたりの里親さんからメールが届きました~~♪

IMG_0436.jpg


ふたりとも可愛がっていただいて、とっても大きくなりました!

クロちゃんが 1337グラム シロちゃんが 1260グラム

IMG_0209.jpg

いつも走り回って遊んでいるようです♪♪

IMG_0273.jpg

IMG_0312.jpg

幸せな旅立ちをした子たちの様子を教えていただけて本当にうれしいです!!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いい顔してる

 くろちゃん、ゆめちゃん、いい顔してる。楽しそう、シアワセそう。元気に遊んでいる姿を見るとうれしくなりますね。

taka | URL | 2008-09-05(Fri)11:24 [編集]

No title

可愛いですね。幸せの顔見るのがなによりも嬉しいですよね。
寝てる顔たまりませんねぇ~

エマママ | URL | 2008-09-05(Fri)12:58 [編集]

No title

可愛いみんなが、それぞれ幸せになっていくのを見て
私も熱く幸せを感じます。
ねこつかいさん、いつもご苦労様。

ゆみたか | URL | 2008-09-05(Fri)15:29 [編集]

No title

幸せ写真ですね♪
くろちゃんのお風呂、4本の腕があってなおかつ
写真が撮れているってことは家族みなさんで
お風呂を見守っているってことですよね♪
この子達が生まれてきたことは間違ってなかったんだ!
↓長毛猫ちゃんってゴージャスでかわいいけど結構
大変なこともあるんですよね~
ウンPぶら下げて歩いてたり(≧~≦))ププッ
ブラッシング嫌いだとすぐに毛玉だ出来てしまったり。
長毛猫ちゃんを飼っているいる方から聞きました。
子育てってどんな子も大変だけど楽しいよね。

yamami | URL | 2008-09-05(Fri)16:24 [編集]

takaさん♪

かわいがっていただいているようで安心できました!
本当によかった~~♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-05(Fri)23:43 [編集]

エマママさん♪

お渡しした子のことは心配なものですが。。。
こうやって写真を送ってくださって、ありがたいです!

ねこつかい | URL | 2008-09-05(Fri)23:44 [編集]

ゆみたかさん♪

何度経験しても、やはり心配なんです。。。。
大きくなって。。。。
本当に幸せそうでうれしいことです♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-05(Fri)23:45 [編集]

yamamiさん♪

さすが!!
そうですねっ!
このシャンプーには3人の人がかかわってるんですね♪♪

新たな気持ちで、てんちゃん、げんきくんの幸せ探しの始まりですっ♪

ねこつかい | URL | 2008-09-05(Fri)23:49 [編集]