陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

♪♪ちびっ仔猫たちの里親さん募集中♪♪


。。。♪♪3匹のちびっ仔猫の里親さん募集中♪♪。。。




いよいよ、ちびっ仔猫たちの里親さん募集を開始します!!

8月12日に山梨からウンチまみれの仔猫たちを連れ帰って。。。

CIMG5887.jpg
この頃は、まだ、くるみちゃんとこのみちゃんがいました。。。

いろんなことがあったけど。。。

仔猫たちの幸せ探し、がんばりますっ!!


ふわふわ可愛い三毛猫 「なつめちゃん」 650グラム 半長毛♪
CIMG6077.jpg

七三分けが愛らしい白キジ 「げんきくん」 750グラム 半長毛♪
CIMG6082.jpg

白黒はちわれお鼻のチョビヒゲ模様がチャーミング 「てんちゃん」 710グラム やや毛が長め♪
CIMG6092.jpg


どの子も元気でかわいい子たちです♪♪
みなさま、よろしくお願いします!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

みんなかわいいなぁ~♪
長毛に憧れのある私としてはどうしてもなつめちゃん
ひいきになってしまいそう(^_^;)
何回も写真を見てしまいました。
新しい優しい里親さんが見つかるといいですね!
みんな幸せになる権利はあるんだもんね!

yamami | URL | 2008-09-04(Thu)15:52 [編集]

yamamiさん♪

それがね、里親さん募集を始めたらすぐに、なつめちゃんの里親希望の方が現れたんです!!
やっぱり長毛は強いですね~~
でも、他の子もとってもかわいいんですよぉ~~~~♪
私、がんばらなきゃ!!

ねこつかい | URL | 2008-09-04(Thu)15:59 [編集]

No title

ねこつかい様

こんばんは。
なつめちゃん、皆の中で体重は一番小さいんですね。
半長毛でフワフワだからニャンズママは目の錯覚を起こしてました...。
里親希望様が現れたんですね♪すご~い!

げんきくん、うちのボーイに似てます!
小さい頃お顔に問題があった所まで(笑)

てんちゃんもお耳大きくて、手チョコンてしてて
胸元の産毛が~~~!!

興奮してしまいました...。落ち着け、自分!
皆いい里親様が見つかるように応援してます!!

ニャンズママ | URL | 2008-09-05(Fri)01:03 [編集]

ニャンズママさん♪

ありがとうございます!!
里親さん募集を始めてから、なつめちゃんの里親希望の方が多数現れました。
やっぱり長毛は強いなあ。。。。。と感心しています。
てんちゃん、げんきくんもとっても可愛いんですけど。。。。
さっそく今度の日曜日にお見合いが入りました。
男の子たちにも希望者が現れますように。。。。!!!!

ねこつかい | URL | 2008-09-05(Fri)01:10 [編集]

No title

おおお、猫さんたちに加えて、キティちゃんとリラックマも。
(どこ見てるんじゃい!!)
その上、コリラックマさんまで!!
(だから見るところが違うって)
うちの家ではキティちゃんはすごく評判が悪いのですが、
リラックマ家族は私が好きだったので(現在、スティッチに心がわり)、
受け入れられておりますぞ。
(って、そういう記事と違うって!!)

お狂 | URL | 2008-09-05(Fri)01:31 [編集]

お狂さん♪

お狂さん、キャラクターに詳しいですねっ♪

なつめちゃんが大人気なんです!
でも。。。。他の子にはお問い合わせがなくて。。。。。
げんきもてんも、超かわいいんですけどねえ~~~

ねこつかい | URL | 2008-09-05(Fri)10:14 [編集]