陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

兄妹仲良く、電池切れ。。。♪♪


このみちゃん、どうしてるかなあ。。。。。。
お利口さんにしているかしら。。。。
そんなことばかり考えてしまいます。。。。。。

CIMG5924.jpg
がんばれ!このみちゃん!!


ちびっ仔猫たちは体調も良く、いっぱいごはんを食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠ります♪

いつも取っ組み合いのふざけっこしてるので、目が赤く腫れてしまったり。。。

かわいいお顔で写真を撮ってもらわなきゃぁいけないのに。。。!!
(私のブログの写真は、ほとんど娘が撮ってくれているんですョ♪)

いっぱい遊んで疲れて。。。。電池切れしたらその場所で眠ってしまう ちびっ仔猫たち!

CIMG6062.jpg
「てんちゃん」と「げんきくん」もさっきまで追いかけっこして取っ組み合いしていたのに。。。。
キッチンの床の上で爆睡中。。!!

そして。。。。
可愛い半長毛三毛猫の 「なつめちゃん」
先日虹の橋の向こうに逝ってしまった「あんずちゃん」の姉妹です。。
「あんずちゃん」も「なつめちゃん」によく似た半長毛の可愛い三毛猫でした。。。

CIMG6066.jpg

「げんきくん」と「てんちゃん」は、現在お顔に問題(?)があるのでアップの写真は後日。。。。。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ねこつかい様

こんばんは。
このみちゃん、新しいご家族の一員になれるといいですね♪
いい結果を楽しみに待ってます!

キッチンの写真、凄く可愛い!
子猫って、今の今まで目パッチリで遊んでても
次の瞬間寝てること多いですよね?
電池いっぱいいっぱい使い切る事が使命かのように(笑)
床下収納も当分開けられないですね(笑)

なつめちゃんもフワフワだ~♪

げんきくんとてんちゃんのお顔の問題が解決して
アップの写真見られるのを楽しみにしてます!!

ニャンズママ | URL | 2008-09-01(Mon)23:53 [編集]

ニャンズママさん♪

こんばんは♪

ありがとうございます!!
このみちゃんの事が心配でたまらない私です。。。

まあ!仔猫って本当にエネルギッシュに遊ぶんですよねぇ~~~~!!
こっちが心配になるくらい。。。。。!!
この子たちに幸せな旅立ちだできるように頑張ります♪
いつも暖かいコメント、ありがとうございますっ!!

ねこつかい | URL | 2008-09-02(Tue)00:25 [編集]

No title

このみちゃん頑張って。先住猫に負けない強さと優しさで受け入れてもらえると良いですね。
時間をかければ絶対に仲良くなるんだけどね。里親さんの忍耐と注意力に期待するのみです。自信を持ってアドバイスして行きましょう。そして消えることのない猫友達の絆を作っていただければ何よりですね。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-09-02(Tue)11:41 [編集]

No title

ご無沙汰している間に、このみちゃんトライアルしてるんですね!!
先住さんと仲良しになれるといいですね♪
なつめちゃんもふもふでかわいいですね~!!
足が太めだから、大きくなるのかな??

はっかいさん | URL | 2008-09-02(Tue)12:35 [編集]

No title

すっかりご無沙汰してました。すみません!
このみちゃん、トライアルに入ったんですね! このまま幸せになってくれることを祈っています。

なつめちゃん、ふわっふわで、お人形みたい。思わず「かわいい~」と言ってしまいました。はっかいさんもおっしゃってるように、大きくなる子なのかな?

うちの猫さんたち、タビちゃんも足が太くて、サリーちゃんみたいで可愛いですよ~。でもそんなに大きくならないみたいです。
テトちゃんはほんとに小さくて。。。もうすぐ1歳だからもうこれ以上は大きくならないかもです。顔もからだも、声も子猫みたいなんですよね~。小さいときに大病を患ったからかな?
でも2匹とも、このまま元気いっぱいに育ってくれればおっけーです。

swan | URL | 2008-09-02(Tue)17:55 [編集]

電池切れ

 パタッと倒れて熟睡するのは、子ニャンコの特徴ですが、本当にかわいいですね。

taka | URL | 2008-09-02(Tue)19:50 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

そうなんですよね!
時間をかければ仲良くなれますよね♪
くるみちゃんも先住猫ちゃんと親子のように仲良しになれたようです。

ねこつかい | URL | 2008-09-03(Wed)00:43 [編集]

はっかいさん♪

そうなんですよ♪
人懐こい子なので大丈夫と思うのですが。。。

はっかいさんもそう思いました?
なつめちゃんの足、太いですよね!
ふわふわの可愛い子です♪

ねこつかい | URL | 2008-09-03(Wed)00:45 [編集]

swanさん♪

ありがとうございます!
うまくいくと良いのですが。。。。
このみ~~がんばれ~~

なつめちゃんは半長毛だったんですョ♪
すぐに里親さん見つかるかも。。。。。。。。。!

テトちゃん、タビちゃん、幸せそうです。。。。。♪
元気であればいいですよね♪
よかったです!

ねこつかい | URL | 2008-09-03(Wed)00:50 [編集]

takaさん♪

急に静かになって、あれ。。。。。。。。??
と、見回すと行き倒れているんです(笑)
本当にかわいいですね。。。。

ねこつかい | URL | 2008-09-03(Wed)00:52 [編集]

No title

わ、この子、かわいいわ。
三毛猫だって。
しかも長毛。短毛の方がアクティブですけど、
見た目は長毛の方が珍しいですからね。
あんずちゃんの分まで頑張ってしあわせになってもらわないと。
このみちゃんもいろいろとご心配でしょうが、
なかなかねえ。
積極的に画像を送ってくださる方だったら安心ですけど、
そんな要求もできませんからね。

お狂 | URL | 2008-09-03(Wed)00:57 [編集]

お狂さん♪

かわいいでしょ♪♪
半長毛なんて、得ですよね~
私的には、長かろうが短かろうが関係ないんですけど。。。。ね♪

トライアル。。。。というのも結構キツイです。。。
お返事を待つ身にとっては。。。。

しあわせになってほしいです。。。。!!

お狂さん!ありがとう!!

ねこつかい | URL | 2008-09-03(Wed)01:07 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008-09-02 (Tue) 19:32