陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

このみちゃんのトライアル


今日、このみちゃんを東京の里親希望の方のお宅まで送り届けてきました。

CIMG6058.jpg
ちびっ仔猫たちより少しだけお姉ちゃんのこのみちゃん。。。。
いっしょに眠ったり遊んだり。。。時には優しく抱っこして舐めてあげたり。。やさしい子です。。
ちびっ仔猫の なつめちゃん(左)と げんき君と。。。。。。。

1週間のトライアルです。

先住猫ちゃんは、お決まりの 「フ~~!シャ~!」で迎えてくれました。。。♪

まあ、そのうちに このみちゃんに敵意がないことが解って許してくれると思うのですが。。。

このみちゃんが戻ってこないように祈っています。



そろそろ、ちびっ仔猫たちの里親さん募集を始めようと思います♪

1ヶ月半くらいのチョコチョコ可愛い盛りです♪♪

CIMG6039.jpg
やさしい もーちゃんと ちっちゃな げんき君♪

今日、ワクチン接種もしてきました。

3匹みんなの可愛い写真が撮れたらご紹介します♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

このみちゃん、がんばれ~v-91
先住さんやご家族と上手くいく事を願ってます。
げんき君、手が、手が…可愛い!(><)

myamo | URL | 2008-09-01(Mon)02:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-09-01(Mon)10:43 [編集]

No title

もーちゃんと一緒にいたら、仔猫さん、ちいさ!!
こんなに小さいんですねえ。
かわいいわ、これは。
このみねえさんがいなくなって、仔猫さんたちは独り立ちできるでしょうか。
できるって!!
新しい家族がよい方々で、先住さんたちとも
早く仲良くなってくれればいいですけどね。
がんばれよ~!!

お狂 | URL | 2008-09-01(Mon)15:49 [編集]

No title

あんずちゃんの記事、読み落としていました。
今日の記事を読んであれ?おかしいと思い前記事に戻って
初めて知りました。
小さな子の体調って本当にわからないですよね。
私もたった1匹のうたで毎日ドキドキしていました。
あんずちゃんはあまりにも短い一生でしたが預かりセンターではなく
ねこつかいさんのおうちに来ることが出来ただけでも
本当によかったと思います。
ねこつかいさんがちゃんと抱きしめてあげてあんずちゃんも
幸せだったと私は信じています。
あんずちゃんに小さな幸せを与えてくださって本当に
ありがとうございました。

このみちゃんもこのまま里親さん候補のおたくで
馴染んでくれたらいいですね。
まだまだ子供♪時間がすぐに解決してくれそうな気がします。
このまま幸せをつかんでほしいわ~
今日の更新からいったん、リンクをはずしますね。
このみちゃんのリンクは2度とのせなくていいように願掛け(*´艸`)

yamami | URL | 2008-09-01(Mon)15:52 [編集]

myamoさん♪

このみちゃんのことが心配でたまらないです。。。。
人見知りしない子なので、里親さんのお家の方たちにも懐いていると思います。
うれしいご報告ができるといいなあ。。。。

ねこつかい | URL | 2008-09-01(Mon)23:16 [編集]

鍵コメさん♪

こちらこそ、ありがとうございます。。。!

ねこつかい | URL | 2008-09-01(Mon)23:17 [編集]

お狂さん♪

こうやって並ぶと小さいですよねえ~~
このみちゃんのことが頭から離れない親ばかな私です。。。
何度送り出しても平気にはなれないもんです。。。

ねこつかい | URL | 2008-09-01(Mon)23:19 [編集]

yamamiさん♪

そうなんです。。。
大切な命を無くしてしまいました。。。

残った3匹の仔猫たちを無事に里親さんに託すことができるように
がんばりますね!!

このみちゃんの記事、ありがとうございました♪♪

ねこつかい | URL | 2008-09-01(Mon)23:21 [編集]