陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

のんちゃんのエイズ再検査。。


泣いちゃった

27日にのんちゃんのエイズの再検査に行く予定でしたが、パン太のお薬をいただきに行くことになったので、のんちゃんの検査も今日していただきました。

けんさ


この細長い窓に2本線が入ると陽性です。
よく見ると、左にう~~~~~っすら線があります。。。
「弱陽性」
以前の検査では、はっきりと出ていましたので、エイズの抗体が消えつつある。。。。ということのようです!!

まだ完全に「陰性」ではないですが、希望が持てました!!
また1ヵ月後に検査に行ってきます。

元気


のんちゃん、3ヶ月弱、体重1350グラム、元気いっぱい可愛い子です♪
手放すのは辛いけど。。。。。
そろそろ里親さん募集を始めたいと思っています。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

うわ~、検査の結果をドキドキしながら読みました。
やったねーv-221
これでのんちゃんの里親さん探しに精が出せそうですね。
でも、ねこつかいさん一家はちょっぴり寂しいでしょうねv-22
いやいや、それにしてもよかったよかったv-238

ゆみたか | URL | 2008-01-27(Sun)00:12 [編集]

No title

やったー!
読みながらドキドキしましたが、だんだんと良い方向に向かっているようで、とても嬉しいです!
お人形のように可愛らしいのんちゃん、その強運で幸せもつかむのだー!
里子に出すのは寂しいことと思いますが、それでも、ねこつかいさんものんちゃんも、本当に良かったですね。

swan | URL | 2008-01-27(Sun)00:46 [編集]

No title

のんちゃんよかったですね!
こんなに可愛いんですもの、里親さん候補大勢いらっしゃるでしょうね。
寂しくなるけど幸せになって欲しいです。

Megusan | URL | 2008-01-27(Sun)00:49 [編集]

ゆみたかさん♪

結果がわかるまで私も胸が苦しくなるくらいでした。。。
陽性であっても、うちの子として育てていく決心はしていましたが、やっぱり部屋に閉じ込められることなく愛されて幸せな一生を送ってほしいから。。。
本格的に里親さん探しするときには、よろしくお願いします♪

ねこつかい | URL | 2008-01-27(Sun)01:26 [編集]

swanさん♪

ありがとうございます!!
まだ確定はしてないのですが、私たちは希望の光が見えたような気分です!
のんちゃんも、タビちゃんのように幸せになってほしいと願っています♪

ねこつかい | URL | 2008-01-27(Sun)01:28 [編集]

Megusanさん♪

ありがとうございます!!
生後6ヶ月にははっきりうるようですが、今日の結果には希望が持てました!!
のんちゃん、せかっく助かった命、幸せになってほしいです!!

ねこつかい | URL | 2008-01-27(Sun)01:31 [編集]

No title

いやあ、よかった。
まんじりともしない一ヶ月でしたよねえ、ねこつかいさん。
体重が増えているということなので、
おそらく大丈夫ではと思ったんですけどね。
また一ヶ月、待つのね。
またまたまんじりともしない時間が。
でも、先月よりずっと心が軽いですよね。

お狂 | URL | 2008-01-27(Sun)02:20 [編集]

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008-01-27(Sun)08:49 [編集]

No title

のんちゃん、陰性になる可能性がまた
高くなってきましたね!
しっかり体力をつけて病気を自分の力で
消してもらいましょうね!
きっと大丈夫!!!
でも里親さんはやっぱり1匹飼いの方が
いいようですね~
きっと優しい里親さんがみつかることを
信じています。
里親さん募集決定の時はまた
リンクさせて頂きますm(_ _)m

yamami | URL | 2008-01-27(Sun)14:40 [編集]

やったー!

結果をどきどきしながら待ってました。
1ヶ月後に正式な?結果が出るんですね。
どきどきだけど、わくわくもします。
よかったな♪

モモマルル | URL | 2008-01-27(Sun)20:12 [編集]

No title

わぁ~良い知らせ希望がもてますね。里親さんもすぐにみつかりますよ。
でも別れは何時でも寂しいですよね。

エマママ | URL | 2008-01-27(Sun)21:40 [編集]

No title

本当によかったですね!
再検査も、きっと大丈夫ですよ~
こんなに可愛いんですもの、きっと素敵な家族もみつかりますよ!
私もとてもうれしいです!

ごろ | URL | 2008-01-27(Sun)21:54 [編集]

No title

うわあ!良かった~~~~~~(T T)。
このまま、完全に陰転することを、心より祈っています!
のんちゃん、お注射嫌いで泣いちゃったのか~(*^^*)。
おてんばさんだけど、甘えん坊なところが、また可愛いですね♪

すかぽん | URL | 2008-01-28(Mon)00:27 [編集]

お狂さん♪

ありがとうどざいます!!
体重は増えすぎくらいなのです~
このまま消えてくれるとは思うのですが。。。。

ねこつかい | URL | 2008-01-28(Mon)22:42 [編集]

yamamiさん♪

ありがとうございます!!
みなさんに応援していただけると心強いです!!

ねこつかい | URL | 2008-01-28(Mon)22:43 [編集]

モモマルルさん♪

私も病院に行くときから胸がドキドキでした。
このままうまくいくことを祈っています。
ありがとうございます♪

ねこつかい | URL | 2008-01-28(Mon)22:45 [編集]

エマママさん♪

エマママさん!
来てくださったのですね!
ありがとうございます♪♪
のんちゃんを手放すのは寂しいけど。。。。
そろそろ里親さん探し、頑張ります!

ねこつかい | URL | 2008-01-28(Mon)22:47 [編集]

ごろさん♪

ありがとうございます!!
本当にうれしかったです。。。。!
ゴロちゃんも調子よさそうで私も嬉しいです♪

ねこつかい | URL | 2008-01-28(Mon)22:53 [編集]

すかぽんさん♪

ぴ~~ぴ~~って鳴き声が聞こえてきて。。。。。。。。
小さな体から何度も血を採るのはかわいそうなのですが、仕方ないですね。。
すかぽんさん、ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-01-28(Mon)22:55 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2008-01-30 (Wed) 19:07