このみちゃんお手柔らかにネ!


  。。。可愛い「このみちゃん」の里親さん募集中。。。



CIMG5856.jpg

元気いっぱい!甘えん坊で可愛い性格です。。。。

♪3ヶ月弱のシッポの長い可愛い女の子です。
♪ワクチン1回目済み、エイズ・白血病共陰性、駆虫済み
♪関東にお住まいの方で、不妊手術して終生室内飼いで家族として大切にしてく
 ださる方を探しています。
♪基本的に、独身者、小さなお子様のいるご家庭にはお渡しできません。
♪里親希望の方には猫とお見合いしていただきます。
♪1週間程度のトライアルも可能です。
♪譲渡の際には、こちらからお届けに行きまして、譲渡契約書を書いていただき
 ます。

 お気軽にお問い合わせください♪♪

 ※通常の記事は下にあります。。。。。



。。。このみちゃん お手柔らかにネ!。。。




このみちゃんは、今が1番いたずら盛り♪♪
毎日、元気いっぱい遊んでいます。

このみちゃん、ちびっ仔猫の“てんちゃん”相手に組み技の練習ですか?

CIMG6046.jpg

このみちゃん、お手柔らかにネ!

CIMG6044.jpg


このみちゃんの姉妹猫のちーちゃん(くるみ)の写真を里親さんが送ってくださいました!!

P8230231.jpg
可愛いお顔でおすましですね♪

先住猫のふーちゃんとも仲良しになれたようです♪

P8270251.jpg

体重も650グラムだったのが、920グラムまで増えたのだそうです!!

ちーちゃん、よかったね♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



Comments

ちーちゃん

 ちーちゃん元気ですね。先輩のふーちゃんとも仲良しなんですね。よかったです。

No title

このみちゃんとっても元気そうですね♪
てんちゃんがっつりホールドされてる(笑)

ちーちゃん&ふーちゃんの後ろ姿、ほほえましいですね~。
ふーちゃんまんまる♪
ふーちゃんに負けないように、ちーちゃんも大きくならないとね☆

takaさん♪

仲良くなれてて本当に安心しました。
体調もいいようで体重も増えて、なんだか丸くなったみたいですね♪
よかったです!!

はっかいさん♪

元気いっぱい、活発な子です!
ふーちゃんとちーちゃんの並んだ後ろ姿。。。。
微笑ましいですよねぇ~~~~
うれしいです!!

No title

このみちゃん、凄いカメラ目線ですね(*´艸`)プッ
子供の頃って満腹気分になれるほどカメラ目線くれますよね~
でもてんちゃんはまだ小さいからお手柔らかに~

No title

仔猫ちゃんは、可愛くてたまりませんね!
ふざけあって、楽しくてたまらないのでしょうね。
みんな元気に大きくなって
やさしい家族にめぐまれて、幸せに暮らせますよう
お祈りしています。
たくさん食べて、たくさん遊んで
ゆっくり大きくなってね!

yamamiさん♪

このみちゃん、くっきりアイラインがありますから目力があるんですよね♪
今日、トライアルでお届けに行ってきたのですが、この大きなお目目で
魅了してほしいなあ~~~~♪

ごろさん♪

本当に。。。!!!
可愛くて~~~
ついついそのしぐさに微笑んでしまいます♪
そう!あんまり早く大きくならないで。。。って思ってしまうんですよね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)