陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

かわいい このみ。。。。


  。。。可愛い「このみちゃん」の里親さん募集中。。。



CIMG5856.jpg

毎日、一生懸命ごはんを食べて、いいウンチをしています♪
そっと寄り添って眠る、甘えん坊で可愛い性格です。。。。

CIMG5861.jpg
クマさんといっしょです♪ このクマさん、のんちゃんのプロレスの練習相手でした~♪
CIMG5864.jpg

CIMG5862.jpg

♪3ヶ月弱のシッポの長い可愛い女の子です。
♪ワクチン1回目済み、エイズ・白血病共陰性、駆虫済み
♪関東にお住まいの方で、不妊手術して終生室内飼いで家族として大切にしてく
 ださる方を探しています。
♪基本的に、独身者、小さなお子様のいるご家庭にはお渡しできません。
♪里親希望の方には猫とお見合いしていただきます。
♪1週間程度のトライアルも可能です。
♪譲渡の際には、こちらからお届けに行きまして、譲渡契約書を書いていただき
 ます。

 お気軽にお問い合わせください♪♪

 ※通常の記事は下にあります。。。。。




   。。。かわいい このみ。。。




猫ベッドにチョコンと座った このみちゃん。。。

CIMG6007.jpg

大あくびの このみちゃん♪♪
CIMG6008.jpg

このみちゃんにお見合いのお問い合わせがありました!
近いうちに、このみちゃんに会いに来てくださいます♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



夕べ遅く、息子と娘が帰ってきました。
久しぶりに孫達に会った、おじいちゃん、おばあちゃんは大喜びしてくれました。

娘が写した、旅の思い出です。。。。

早朝の広島城
CIMG5932.jpg

山口県岩国の錦帯橋
CIMG5937.jpg

安芸の宮島
CIMG5962.jpg

CIMG5960.jpg

CIMG5968.jpg

広島県呉市の『大和ミュージアム』
CIMG5973.jpg

CIMG5971.jpg

静かな瀬戸内海の夕日
CIMG5983.jpg

江田島 海上自衛隊 旧海軍兵学校
CIMG5988.jpg

CIMG5987.jpg

広島原爆ドーム
CIMG5999.jpg

大津からの琵琶湖
CIMG6005.jpg


元気で帰ってきました♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

このみちゃん良かったですね。
素敵な里親さんが見つかる予感が・・。
みんな幸せつかんでくれるといいですね。
いい報告楽しみにしてます(*^^)v

子供達が元気に帰ってきてくれて
嬉しいですね。
きっといい思い出になるでしょうね。

イヴ | URL | 2008-08-23(Sat)00:54 [編集]

No title

おひさで~すって久しぶりにお邪魔したらまぁ~可愛いお姫様が!!
もうお見合いの問い合わせも来てるんですd(^-^)ネ!
いいご縁に結ばれますように♪

のんちゃんが遊んでたクマさん今度はこのみちゃんのお友達ですね。

海 | URL | 2008-08-23(Sat)01:00 [編集]

No title

ねこつかいさん、はじめまして!
このみちゃん、本当に可愛い。
いつも猫ちゃんたちが本当に可愛く撮れていますね。コツをうかがいたいわ。
私がうちの子を写すと睨んでる顔にしかならないー(泣)。
このみちゃんにも春の予感、幸せを願ってます。

あの潜水艦の建物は海自資料館てつのくじら!
大和ミュージアム側から写したんですね。
呉に縁ある者としては懐かしいです♪

マロンママ | URL | 2008-08-23(Sat)14:37 [編集]

 中国地方はあまり訪れる機会がなくて、未体験ゾーンです。
 写真を見ていると、訪れたくなりますね。

taka | URL | 2008-08-23(Sat)19:46 [編集]

No title

何事もなくよかった、よかった。
兄妹というより、お若いカップルみたいですが。
おにいちゃんにお嫁さんがくれば、こういう旅も
よい思い出になるんでしょうなあ。
このみちゃん、お見合いの結果、お待ちしております。

お狂 | URL | 2008-08-24(Sun)02:45 [編集]

イウ”さん♪

ありがとうございます♪
たぶん大丈夫だと思うのですが。。。。
早くうれしいご報告できるとうれしいです!

ハードな旅行でしたが、祖父母たちに喜んでもらえてよかったです♪
もう、こんな旅行に行くことはないでしょうねえ~~

ねこつかい | URL | 2008-08-24(Sun)16:29 [編集]

海さん♪

お久しぶりです~~♪
この子の兄妹3匹が先に幸せへの旅立ちをしまして。。。。
このみちゃんが出遅れてしまってちょっと心配でした。。。

このクマさん、相変わらず手荒い扱いを受けて気の毒です~♪

ねこつかい | URL | 2008-08-24(Sun)16:34 [編集]

マロンママさん♪

はじめまして!!
私には専属カメラマンがいるんですよ~~
娘が撮ってくれるんです!
私が撮ると、どうもボケボケ写真ばかりで。。。。。。

おお!!
マロンママさん詳しい!!
そうなんですかぁ~~~
私、行ったことがなくて。。。。
結構観光客が多いみたいですね♪

ねこつかい | URL | 2008-08-24(Sun)19:21 [編集]

takaさん♪

いいところですよ~~~
行ってみてくださいな♪♪

私は穏やかな瀬戸内海が大好きなんですョ

ねこつかい | URL | 2008-08-24(Sun)19:23 [編集]

お狂さん♪

そうですね、知らない人が見たらカップルだと思うでしょうね。。。
妹の方はそれが嫌みたいですョ

早く、このみちゃんの嬉しいご報告ができるとうれしいです!

ねこつかい | URL | 2008-08-24(Sun)19:25 [編集]

