陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

手作りオモチャは大人気!!


  。。。可愛い「このみちゃん」の里親さん募集中。。。



CIMG5856.jpg

毎日、一生懸命ごはんを食べて、いいウンチをしています♪
そっと寄り添って眠る、甘えん坊で可愛い性格です。。。。

CIMG5861.jpg
クマさんといっしょです♪ このクマさん、のんちゃんのプロレスの練習相手でした~♪
CIMG5864.jpg

CIMG5862.jpg

♪3ヶ月弱のシッポの長い可愛い女の子です。
♪ワクチン1回目済み、エイズ・白血病共陰性、駆虫済み
♪関東にお住まいの方で、不妊手術して終生室内飼いで家族として大切にしてく
 ださる方を探しています。
♪基本的に、独身者、小さなお子様のいるご家庭にはお渡しできません。
♪里親希望の方には猫とお見合いしていただきます。
♪1週間程度のトライアルも可能です。
♪譲渡の際には、こちらからお届けに行きまして、譲渡契約書を書いていただき
 ます。

 お気軽にお問い合わせください♪♪

 ※通常の記事は下にあります。。。。。




   。。。手作りオモチャは大人気!!。。。




今、娘の部屋が 「仔猫部屋」になっているのですが。。。。

毎日、部屋にあるベッド・枕・机・イス。。。。。すべてを使っての大運動会が開催されています♪

元気な仔猫たちのために何かもっと楽しめるものを。。。。と、考えて、我が家のリビングに常備してあるダンボール箱を利用して 「かくれんぼ箱」を作ってあげました♪

蓋の開いたダンボールをガムテープで閉じて、横と上にカッターで丸い穴を開けただけなのですが。。。

p1010011.jpg
このみ姉ちゃん、お気に入り♪

これが大人気で!!!!

横の穴から入ったり出たり、上の穴から覗いたり飛び込んでみたり。。。。。

P1010009.jpg
1番張り切って遊んでるのは 「このみちゃん」です!!

追いかけっこは複雑化して楽しさ倍増です♪♪

こうやって、仔猫たちは体力や観察力や知恵をつけて育っていくのですねえ~~~

そうそう!!このみちゃんは、はっちゃんと同じ、白にキジトラに見えますが。。。。。
じつは。。。「縞三毛猫」なんですよ♪
頭の真ん中わけの模様、キジトラと茶トラなんです!
大きなお耳とスリムなボディ~。。。。♪
大きなお目目にはバッチリ、アイライン!

CIMG5924.jpg


可愛い三毛猫 このみちゃんの里親さん大募集中です!!




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
縞三毛猫

 元気ですね。健康が何よりです。早くやさしいpapaやmamaが見つかるといいですね。

taka | URL | 2008-08-19(Tue)20:35 [編集]

No title

それは是非動画で見たいところです。
どんな風に仔猫ちゃんたちが遊んでいるのか、
もう忘れてしまったもので、見たいです。

お狂 | URL | 2008-08-20(Wed)10:50 [編集]

No title

こんにちは!私も以前同じような事をして
三匹の預かり子猫を遊ばせていましたが
その時もやっぱり大人気でしたね~。
なんか懐かしくなってしまいます。

カワイイこのみちゃんに素敵な里親様が現われますように(祈)

がごめ昆布 | URL | 2008-08-20(Wed)17:04 [編集]

takaさん♪

ありがとうございます!
本当に元気いっぱいな子です♪
あの入院していたころが嘘みたいで。。。。
やっぱり、小さい頃って体調を崩しやすいんですねえ~~

ねこつかい | URL | 2008-08-21(Thu)17:48 [編集]

お狂さん♪

そうですねえ~♪
見てて、おかしくて、いつも笑いながら見ています!
元気なのが1番しあわせですね。。。
仔猫って、食べて、ウンチして、遊んで、眠る。。。。を繰り返しながら大きくなっていきますね。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-21(Thu)17:51 [編集]

かごめ昆布さん♪

えっ!そうなんですか~~♪♪
お金をかけなくても喜んでくれますねえ~
元気いっぱいがうれしくて仕方ないです!

早く本当のお父さん、お母さんが見つかるといいなあ。。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-21(Thu)17:53 [編集]

No title

こんにちは♪
かくれんぼ箱、楽しそうですね♪
見ている方も楽しくなりますよね!
私も、いつもウチの子猫達には笑わせてもらってます。(^^)

こんな可愛いこのみちゃんだから、きっと良いご縁が待ってると思います!

みい | URL | 2008-08-21(Thu)22:08 [編集]

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

アドバタフライ事務局 | URL | 2008-08-22(Fri)17:49 [編集]

みいさん♪

みいさんのおうちも大家族ですねっ♪♪
にぎやかでしょうね!!

出遅れた、このみちゃんにもお見合いのお話しがきました!!
うまくいくとうれしいです!

ねこつかい | URL | 2008-08-22(Fri)21:07 [編集]