陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

くるみちゃん、幸せにね♪♪


  。。。可愛い「このみちゃん」の里親さん募集中。。。



このみちゃんの体調も良くなりましたので、里親さんを探すことにしました♪

CIMG5856.jpg

毎日、一生懸命ごはんを食べて、いいウンチをしています♪
そっと寄り添って眠る、甘えん坊で可愛い性格です。。。。

CIMG5861.jpg
クマさんといっしょです♪ このクマさん、のんちゃんのプロレスの練習相手でした~♪
CIMG5866.jpg

CIMG5864.jpg

CIMG5862.jpg


♪ワクチン1回目済み、エイズ・白血病共陰性、駆虫済み
♪関東にお住まいの方で、不妊手術して終生室内飼いで家族として大切にしてく
 ださる方を探しています。
♪基本的に、独身者、小さなお子様のいるご家庭にはお渡しできません。
♪里親希望の方には猫とお見合いしていただきます。
♪1週間程度のトライアルも可能です。
♪譲渡の際には、こちらからお届けに行きまして、譲渡契約書を書いていただき
 ます。

 お気軽にお問い合わせください♪♪

 通常の記事は下にあります。。。。。










CIMG5930.jpg
(くるみちゃんは眠くなると足の肉球を吸いながら眠りにつきます。。。。かわいい!)

くるみちゃんの食欲がなく、体重も増えない。。。。。

本当に心配でした。

でも最近、どんどん食欲が出てきて、飛んだり跳ねたり。。。。仔猫らしく遊ぶこともできるようになったのです!!

CIMG5877.jpg


CIMG5926.jpg


今日、くるみちゃんをお父さんとお母さんにお渡ししてきました。。。。

CA3A0010.jpg


新しいお家に最初はびっくりしていましたが、広いお部屋の中を探検しはじめました♪

くるみちゃんの好きそうなオモチャも買って待っていてくださり、新しい名前は「ちーちゃん」です♪♪


ちーちゃん、幸せになってね!元気で大きくなってね!!



今夜、さっそく「ちーちゃん」の写真を送ってきてくださいました♪
家中を探検して2階まで上がって、先住猫の「ふーちゃん」との毛を逆立てての対面も済ませたそうです!
P8170204.jpg

P8170209.jpg

P8170212.jpg

P8170213.jpg
ふーちゃん、ちーちゃんをヨロシクネ♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちーちゃん

 先住ニャンコもいるおうちなら、安心してお願いできますね。仲良くやっていけるといいな。絶対幸せになるね。よかったです。

taka | URL | 2008-08-17(Sun)23:03 [編集]

No title

おめでとうございます。
ものすごくかわいい子ですね!!
特に鳴いてる時の顔!本当にかわいいです。

もちろん絶対幸せになれますね。

アダチ | URL | 2008-08-18(Mon)01:38 [編集]

No title

くるみちゃん良かったですね。
きっと幸せになりますね。
素敵な里親さんで安心しました。
先住猫のふーちゃんと早く仲良くなってね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

イヴ | URL | 2008-08-18(Mon)09:56 [編集]

takaさん♪

ありがとうございます♪
やっぱり最初は先住猫ちゃんが唸ったりするでしょう。。
でも、時間が経つと慣れてきますよね♪

ねこつかい | URL | 2008-08-18(Mon)12:48 [編集]

アダチさん♪

ありがとうございます!
本当に可愛い子なんですよ~~
きっとしあわせなニャン生を送ってくれると信じています♪

ねこつかい | URL | 2008-08-18(Mon)12:50 [編集]

イウ”さん♪

ありがとうございます!!
少食で体重が増えない子で、心配しました。。。
きっと、ふーちゃんとも仲良くやっていけると思います♪

ねこつかい | URL | 2008-08-18(Mon)12:52 [編集]

No title

ちーちゃん、良かったね。可愛い寝方まだお母さん恋しい時期ですもんね。
ふーちゃんと仲良くね。でも、見た感じ、ちーちゃん固まってるかなぁ~

エマママ | URL | 2008-08-18(Mon)16:54 [編集]

エマママさん♪

そうなんです~~
ちーちゃん、固まって、お耳がぺチャンってなってるんですよねえ~~
こうやって学習しながら大きくなっていくのですね。。。!

ねこつかい | URL | 2008-08-18(Mon)19:58 [編集]

No title

ちーちゃんおめでとう。新しい幸せの旅立ち、良かったね。
お父さんお母さん、写真だけでも良い人に違いない。
ふーちゃんも優しい目で見つめているよ。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-08-18(Mon)20:43 [編集]

みゆき楽団みゆきさん♪

きっと幸せになってくれますよね♪
小さくてかわいい ちーちゃん。。。。
きっと、ふーちゃんもちーちゃんが無害な子だとわかってくれますね!
いつか、仲良く寄り添って眠ったりする日が来るでしょう。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-18(Mon)20:57 [編集]