陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

くろちゃん・ゆめちゃん、よかったね!!


  。。。可愛い「このみちゃん」の里親さん募集中。。。



このみちゃんの体調も良くなりましたので、里親さんを探すことにしました♪

CIMG5856.jpg

毎日、一生懸命ごはんを食べて、いいウンチをしています♪
そっと寄り添って眠る、甘えん坊で可愛い性格です。。。。

CIMG5861.jpg
クマさんといっしょです♪ このクマさん、のんちゃんのプロレスの練習相手でした~♪
CIMG5866.jpg

CIMG5864.jpg

CIMG5862.jpg


♪ワクチン1回目済み、エイズ・白血病共陰性、駆虫済み
♪関東にお住まいの方で、不妊手術して終生室内飼いで家族として大切にしてく
 ださる方を探しています。
♪基本的に、独身者、小さなお子様のいるご家庭にはお渡しできません。
♪里親希望の方には猫とお見合いしていただきます。
♪1週間程度のトライアルも可能です。
♪譲渡の際には、こちらからお届けに行きまして、譲渡契約書を書いていただき
 ます。

 お気軽にお問い合わせください♪♪

 通常の記事は下にあります。。。





昨夜、くろちゃんとゆめちゃんのご家族から写真が届きました♪

くろすけ

くろすけ2

くろすけ3

ゆめ


写真を拝見すると、ご家族の様子がわかりますね♪♪

くろちゃんとゆめちゃんが大切にしていただいているのもわかります。

安心です♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
幸せ

 素敵な家族に囲まれているんですね。すっかり安心した寝姿を見たら、とても暖かな気分になりました。このみちゃんの里親さんが早く決まりますように!!!

taka | URL | 2008-08-13(Wed)22:44 [編集]

No title

ねこつかいさん、こんばんは。
ご無沙汰しましてすみません。

ねこつかいさん、家族のいない猫ちゃんたちのために
頑張っておられて、本当に頭が下がります。
そのエネルギー、私にも分けていただきたいです!
こうして幸せになった写真を拝見すると
改めて、命の大切さを思います。
このみちゃんにも、一日も早く温かい家族ができますよう
心からお祈りしています。

ごろ | URL | 2008-08-14(Thu)21:32 [編集]

takaさん♪

そうでしょ♪
良い里親さんが見つかって本当に幸せです!!
このみちゃん、出遅れたけど可愛い子なのできっと大丈夫ですよね♪

ねこつかい | URL | 2008-08-15(Fri)20:57 [編集]

ごろさん♪

こんばんは♪
ごろさん、私なんてどこにでもいる普通の主婦です。
誰でも、やる気になればできることですよ♪
仔猫たちのパワーにちょっとバテ気味です。。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-15(Fri)21:02 [編集]

