陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

山梨に行ってきました♪おみやげは。。。。


  。。。可愛い「このみちゃん」の里親さん募集中。。。



このみちゃんの体調も良くなりましたので、里親さんを探すことにしました♪

CIMG5856.jpg

毎日、一生懸命ごはんを食べて、いいウンチをしています♪
そっと寄り添って眠る、甘えん坊で可愛い性格です。。。。

CIMG5861.jpg
クマさんといっしょです♪ このクマさん、のんちゃんのプロレスの練習相手でした~♪
CIMG5866.jpg

CIMG5864.jpg

CIMG5862.jpg


♪ワクチン1回目済み、エイズ・白血病共陰性、駆虫済み
♪関東にお住まいの方で、不妊手術して終生室内飼いで家族として大切にしてく
 ださる方を探しています。
♪基本的に、独身者、小さなお子様のいるご家庭にはお渡しできません。
♪里親希望の方には猫とお見合いしていただきます。
♪1週間程度のトライアルも可能です。
♪譲渡の際には、こちらからお届けに行きまして、譲渡契約書を書いていただき
 ます。

 お気軽にお問い合わせください♪♪

 通常の記事は下にあります。。。






今日は、主人といっしょに山梨までドライブに行ってきました♪

娘がお留守番して、猫たちのお世話をしてくれたんです。

私は山梨に行くのは初めてでした。

ビックリ!!ブドウ畑がいっぱいなんです!!

CIMG5872.jpg


さすが山梨県♪

最初に「ぶどうの丘」に行って、おみやげのワインを買いました。

CIMG5868.jpg
車の運転がありワインの試飲できず、戸惑う主人。。。
CIMG5867.jpg
試飲して酔っ払っては大変なので、ワインを選ぶのに迷うねこつかい。。。


そして。。。私が仔猫の預かりをしている「リトルキャッツ」に行ってきました♪

代表のyuuさんとはお電話でお話ししたことはあるのですが、お会いするのは初めてです。

想像していたよりずっと小柄で若い方でした。

以前、4匹の仔猫たちを連れてきてくださったヒゲクマさんやメンバーの方、Kちゃんともお会いできました!

たくさんの犬や猫たちのお世話。。。。大変です。。

そして。。。。もう1つの可愛い4匹の(帰りにキャリーの中で全員ウンチまみれになってしまった)おみやげも♪♪

ウンチの臭~い車を走らせ、家に帰ってお風呂場に直行!

私が洗い、娘が拭いて、主人がドライヤーで乾かす!!

まだ小さい(1ヶ月ちょっと)ので里親募集はもっと先にします。

この子たちは、ダンボール詰めにされガムテープでガッチリ封をされて捨てられていた子達です。

保護されるのがもう少し遅かったら熱中症で危なかったのです!

でも、捨てられる直前まで母猫と一緒だったのでしょう、よく太ってまん丸な体で元気いっぱいです!

CIMG5884.jpg
夢中で遊んで、電池切れで行き倒れて眠るちびっ仔猫たち。。。。。(もう1匹います♪)


そんな子達を見ていると、痩せっぽちで小さな体のくるみちゃんたちが可愛そうになるんです。

CIMG5877.jpg
くるみ♪
CIMG5878.jpg
このみ♪

くるみちゃんたちも、もっと母猫に育ててもらっていたら違っていたのかも。。。。。

みんな人間の勝手で捨てられた子達です。

まずは、このみちゃんの里親さん探しです♪


ちょっとうれしいことが!!
食の細い、くるみちゃんがちびっ仔猫たちがきてから、ごはんやミルクを積極的に欲しがるようになりました!!!
ちびっ仔猫たちに刺激されたのでしょうか♪♪
とってもうれしいです!!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございます

色付きの文字
今日は、遠いところ○庵までお越しいただきありがとうございました。
お土産、皆で美味しくいただきました。
こちらからは、かなり活きの良い生物?のお土産ではありましたが・・(汗

どうぞ、宜しくお願いいたします。
頼りにしています(^-^)/


え~っと、それから・・・追加。
小柄(チビ)ではありますが、若くはありません(^-^;

yuu@リトル | URL | 2008-08-13(Wed)00:23 [編集]

No title

ねこつかいさん、すごい!!
もうりっぱな保護活動家。
しかし、ねこつかいさんご夫妻、私より年上とお聞きしておりますが、
なんかお若い。
私など、そんな服は着られませんぜ。

お狂 | URL | 2008-08-13(Wed)01:28 [編集]

No title

うちは主人の実家が山梨なので、よく足を運んでいますよ^^いいところですよね♪
帰りに子ネコをまた引き取ってくるなんて・・・
本当にすごいです!
やっぱりおかあさん猫から免疫力をもらっていると違いますよね。でも食欲も出てきたみたいで安心しました★みんなが幸せになれますように!!

はっかいさん | URL | 2008-08-13(Wed)12:28 [編集]

yuuさん♪

私の想像では。。。ど~~んと来い!!って感じの逞しい人だと勝手に思っていたので、小さなかわいいyuuさんが現れてビックリでしたよ♪
活きのいいお土産、かわいいです!!
がんばりますねっ♪

ねこつかい | URL | 2008-08-15(Fri)20:50 [編集]

お狂さん♪

いえいえ!
私にはそんな気持ちはないんですよ!
ただ、黙っていられなかっただけです。
お狂さん、どんな服でも着れますよ♪
私、ひらひらしたのが結構好きなんです♪

ねこつかい | URL | 2008-08-15(Fri)20:52 [編集]

はっかいさん♪

山梨っていいところだと思いました!
私は凄くなんか無いです!
ただ眺めているより、こんな私でも少しは役にたてることがあるかなあ。。。と思って。。。
それに、仔猫たちはかわいいしね♪

ねこつかい | URL | 2008-08-15(Fri)20:55 [編集]