陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

このみちゃん体調良好です♪


このみちゃんは退院してから、食欲もあり、いいウンチしています♪♪

CIMG5819.jpg


少しづつでも体重を増やして元気に大きくなってほしい。。。!
体調が悪く入院していたため、他の兄妹たちが先に新しいおうちに行ってしまうけど。。。

こんなに可愛い「このみちゃん」だもの!!
きっと優しい里親さんが現れて、このみちゃんをおうちに迎えてくれるはずです!!

CIMG5816.jpg


小さなくるみちゃんもがんばっていますョ♪

CIMG5772.jpg

どうしても他の兄妹より少食ですが、少しずつでも体重を増やしていこうね♪♪

CIMG5822.jpg
くるみちゃんもこのみちゃんもモリモリ食べていますョ♪



仔猫たちは出窓で遊んだりお昼寝するのが大好きです♪♪         (逆光でした。。。)

CIMG5808.jpg
ありゃりゃ!くろちゃんが網戸に登ってぶら下がってる~~!!ワンパク小僧め♪

小さくてまあるい猫背が並んでお外を見ているのは、メチャメチャ可愛いものです♪

CIMG5807.jpg

CIMG5809.jpg
右から、このみ・くるみ・くろすけ・ゆめ。。。

こんな姿を見れるのもあと少し。。。。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

最後の写真を見ていると確かにこのみちゃんと
くるみちゃんが細くて小さく見えますが
少し他の子よりも成長が遅いだけで
これからどんどん体重も増えそうですね♪
新しく決まって里親さん達も仔猫が
来るのを楽しみにしているのでしょうね♪
何だか想像していると私まで嬉しくなります。
私はいつも突然に天使が舞い降りてきている
状態なので待ち望む経験がないもので(^_^;)
さきほどテレビのテロップで地震速報をしていましたが
そちらは大丈夫でしたか?

yamami | URL | 2008-08-08(Fri)14:22 [編集]

4ニャン

 そろって食べているところ、出窓で好き勝手に遊んでいるところ、めちゃかわいいですね。
 網戸に引っかかっていたクロちゃん、とくにかわいいですね。

taka | URL | 2008-08-08(Fri)14:43 [編集]

yamamiさん♪

体重を量ると、このみちゃんの方が若干くるみちゃんより重いです。
そうですね、これからですよね♪
私もそうですよ♪選ぶ。。。ということをしたことがないんですよね。。
でも、みんなかわいい天使ですね♪

こっちは何も感じませんでした。。。。。
ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-08-08(Fri)16:35 [編集]

takaさん♪

ガガガッて登っていきました!!
しばらくぶら下がっていましたが上手に降りたんですョ♪

なにをやってもかわいいです!
ウンチまでちっちゃくて可愛いです~~

ねこつかい | URL | 2008-08-08(Fri)16:37 [編集]

No title

かわいい姿を見れなくなるのは寂しいけどそれぞれ
新しいお家決まってほんとよかったですね♪
うちのネオも、未だに小さいけど、元気です。
そういう体格なんでしょうね~
このみちゃん、耳が大きいですね~昔飼ってたミーと言う子を思い出します。
キツネリスみたい♪

まる | URL | 2008-08-08(Fri)21:19 [編集]

No title

仔猫4ニャンの楽しそうな姿は
何度見ても飽きないね。
このみちゃんが食欲もりもりで安心しました。
これならきっと体重増えるね。

4ニャン一緒に食べたり遊んだり
元気一杯だね。
見てるだけで幸せになります。

イヴ | URL | 2008-08-08(Fri)21:42 [編集]

まるさん♪

新しいおうちで、きっと幸せになってくれると思います。。。
みんな甘えん坊のかわいい子たちなんですよ♪♪
このみちゃん、やせっぽちで小さいので、余計お耳が小さく見えるんですね♪

ねこつかい | URL | 2008-08-09(Sat)17:13 [編集]

イウ”さん♪

そうですよね!
思わず微笑んでしまいます♪
あんなに元気がなく食欲もなくなって下痢していたのが嘘のようです!
2階から4匹が走り回る元気な足音が聞こえるんですョ♪

ねこつかい | URL | 2008-08-09(Sat)17:18 [編集]

No title

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

サトシ | URL | 2008-08-09(Sat)18:51 [編集]

サトシさん♪

こんばんは♪
ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-08-09(Sat)23:03 [編集]

No title

うわ、ほんとだ。
かわいい。
どのこもなんかはかないくらいの細さですね。
元気になって、新しい家族様から
丸々と太った画像を送っていただきたいですね。

お狂 | URL | 2008-08-10(Sun)02:44 [編集]

お狂さん♪

かわいいでしょ!!
そうなんですよね。。。。
細くて頼りなくて。。。。守ってあげなければ!!!!って思ってしまうんです♪
退院してからすごく体調も良く、里親様の再募集を始めました!!

ねこつかい | URL | 2008-08-10(Sun)18:48 [編集]

