陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

このみちゃん、とら君、おかえりなさい♪♪


夕方、とら君とこのみちゃんを迎えに行きました。

とら君は上唇を傷つけていた下の歯を抜いて帰ってきました。

ちょっとごはんを食べにくそうにしていますが、食欲もあり元気です♪

CIMG5795.jpg


このみちゃんは。。。。。。。。。ちっちゃくて。。。。。。

CIMG5787.jpg


かわいそうなくらい小さくて細くて。。。。折れそう。。

CIMG5803.jpg

CIMG5804.jpg
くろちゃんと並ぶと。。。これではすぐには里親さん探しは無理です。

CIMG5708.jpg
以前はみんな同じくらいの大きさだったのにね。。。。

もう少し体が大きくなってからの里親さん募集にします。

CIMG5785.jpg
このみちゃん!大きくなぁれ!!


毎日、仔猫たちの体重測定をしているのですが、くろちゃんとゆめちゃんは毎日体重が増えているのに、くるみちゃんは体重が増えません。。。。。。

CIMG5670.jpg
少食。。というのもあると思うのですが心配で。。。。
新しいお父さんとお母さんのところに行って体調が悪くなっては申し訳ありません。
くるみちゃんのお届けはもう少し先にしていただくことにしました。
くるみちゃん、待っててくれるお父さんとお母さんのためにも頑張ろうね♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

とら君、うまく抜糸できてよかった。
食べにくいかもしれないけど、これも慣れですねv-219
このみちゃんはお顔も小さくて、本当にまだまだ赤ちゃんぽいですね。
しばらくねこつかいさんのおうちで、育ててもらいましょうねv-238
ねこつかいさんも、心身ともに大変でしょうけれど、あと少し頑張ってくださいね。
何もできないですが、陰ながらいつも応援しております。

ゆみたか | URL | 2008-08-07(Thu)00:12 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-08-07(Thu)02:57 [編集]

No title

とらちゃん食欲戻ってよかったですね。
安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

このみちゃんが早く元気になって
体重が増えますように祈ってます。
くるみちゃんもいっぱい食べて
体重増やそうね≦(∩ェ∩)≧

みんなの幸せいのってます。

イヴ | URL | 2008-08-07(Thu)09:39 [編集]

健康

 とらくん、無事でよかったです。このみちゃん、くるみちゃんしっかり食べて元気はつらつになってね。

taka | URL | 2008-08-07(Thu)10:54 [編集]

No title

とらくん、無事に抜歯終わったのですね。
慣れるまでは食べにくいかもしれないけど
食欲があるのならすぐに慣れてくれますよね。
このみちゃんは下痢が続いたからどうしても
体重の増加は遅れますよね。
くるみちゃん、細いかな~?
うちのうたもブログで紹介していた写真のイメージよりも
結構、細くて病院でも平均よりも体重も少ないって
一時期は言われていました。
ある程度の時期からしっかりとお肉がついてきました。
くるみちゃんも大丈夫!すぐにしっかりした身体が
出来上がってくるはず!しっかり食べなさいよ~

yamami | URL | 2008-08-07(Thu)12:18 [編集]

ゆみたかさん♪

このみちゃん、もっと毛がいっぱいあったのに。。。
肌が透けて見えるくらいになっちゃってるんです。。。
家に帰ってきてからだいぶ食欲もあって、うれしいです!
くろすけとくるみちゃん200グラムも差があって。。なんでだろう。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-07(Thu)12:31 [編集]

鍵コメさん♪

ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2008-08-07(Thu)12:31 [編集]

イウ゛さん♪

ありがとうございます♪
このみちゃん、こんなに細くなってしまって本当にショックです。。
大きくなる子と小さい子でここまで差がつくもんなんですね。。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-07(Thu)12:40 [編集]

takaさん♪

とら君は傷さえ治れば問題ないみたいです♪
くるみちゃんは元気なのですが体重がふえなくて。。。
このみちゃんはメチャメチャ細くて。。。。
心配なんです。

ねこつかい | URL | 2008-08-07(Thu)12:42 [編集]

yamamiさん♪

とら君ったら、病院から戻ってきて、まずごはんを食べていました♪
まあ前日から絶食でしたからね。。。
くるみちゃん、くろちゃんより200グラムも小さくて。。。
このみちゃんは、毛の上からあばら骨が透けて見えるんです。。。
でも、食欲はあるようで今のところ大丈夫です。

ねこつかい | URL | 2008-08-07(Thu)12:46 [編集]

No title

ご無沙汰している間に、ちびちゃんたちがいっぱい!!(驚)。
みんな可愛い~~~~(*^^*)。
ねこつかいさん、なんかすっごくたくましく、頑張ってる!
このみちゃん、小さいけど、目がしっかりしていて、生命力ありそう!
頑張って生きるんだ!っていう気力が満ち溢れてるみたいな表情が、
けな気で・・・なんかじ~~~んときちゃいます。

すかぽん | URL | 2008-08-07(Thu)22:14 [編集]

すかぽんさん♪

お久しぶりです♪
かわいいでしょ~~~~
私にできることをやりたいと思ってお手伝いしてるんです。
これからも出来るだけの事を続けていきたいと思っているんですョ♪
大きなことはできないけど。。。。
このみちゃん、この目でジッと見つめてくれるんです!
かわいくてたまらないです!!

ねこつかい | URL | 2008-08-07(Thu)22:59 [編集]

