陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

3匹の里親さん決定しました♪


日曜日のお見合いの結果。。。

くろすけとゆめちゃん。。。いっしょに埼玉県上尾市のおうちの子になります。。

CIMG5761.jpg

CIMG5750.jpg

CIMG5654.jpg


CIMG5758.jpg

CIMG5752.jpg


くるみちゃん。。。先住猫ちゃんのいるさいたま市のおうちの子になります。。

CIMG5746.jpg

CIMG5743.jpg

3匹、10日に新しいおうちにお届けです。。。。。。

早かったです。。。。。。。。

ついこの間我が家にやって来て、体調の悪くて入院したこともありました。。。。

すっかり元気になって、ごはんもモリモリ食べています。
小さなお手手で兄妹を押しのけたり。。。!

いっしょに暮らせるのはあと少しです。。。。
ちょっと寂しいけど。。。。。。このみちゃんの里親さん探しもあります。。
1日も早く元気になって帰ってきてくれますように。。。!!

このみちゃん!がんばって♪♪
CIMG5719.jpg

さっき、このみちゃんに面会に行ってきました♪
大きな可愛い声で鳴いていました。。。
あともう少し、完全に良くなるまで入院です。。
小さな体を撫でてきました。。。


とら君が入院しました。
先日、左上のキバが抜けたのですが、下のキバが上唇に当たってうまく口が閉まらなくなりました。
常に上唇に傷ができてしまいますので下のキバも抜くことになりました。
麻酔をかけての抜歯になるため、絶食が必要なのですが多頭飼いの我が家ではなかなか。。。。
一晩入院して、明日抜歯します。
がんばれ!!とら君♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

おめでとうございます。早いですね。このみちゃんも下痢が治ったら頑張って優しい里親さん探してもらおうね。10日まで一杯遊んでください。

エマママ | URL | 2008-08-05(Tue)17:32 [編集]

うれしい知らせ

 かわいい3ニャンの行き先が決定。きっと新しい家族もいい人ばかりでしょうね。
 くるみちゃんも決まるといいですね。きっと、ねこつかいさんの家に居ればなんとかなるよ。トラちゃん、ちょっと大変ですが、大丈夫ですよ。うーん、いい気分です。

taka | URL | 2008-08-05(Tue)20:28 [編集]

No title

初めまして、イヴといいます。
晴れたらいいね!のyamamiさんのところから来ました。

仔猫ちゃんたちとっても可愛い顔してますね。
3ニャンの里親様が決定して良かったですね。
とってもhappyな気分になれました。
このみちゃんも早く元気になって
新しいママが迎えに来てくれるといいですね。

イヴ | URL | 2008-08-05(Tue)21:55 [編集]

ちょっと安心

あっという間に3にゃんちゃんとも、優しい里親さんが
見つかって本当にホッとしました。
いつも良い方に出会えて感動しています。
ねこつかいさんの人徳がそんな優しい里親さんを
呼ぶんですね、きっと。

このみちゃんも早く元気になって退院して
幸せになって欲しいです。

いつも優しいとらお兄ちゃん、上下の牙がないと食べ物を
食べるのに大変になっちゃいますね。
こちらも心配です。

ゆみたか | URL | 2008-08-06(Wed)00:40 [編集]

No title

わぁ~~e-343 早かったですねv-411
でもよかったo(*^ー^*)o
かわいい仔猫ちゃん達とお別れするのは ちょっとさびしいですけどね(^_^;)
くろすけ君を見てると、うちの外猫のくろちゃんが幼かった時の事を思い出します(*^_^*;
生まれてまもなく母親のちえちゃんが うちに連れてきた子なんですよe-343
鼻気管炎がひどく、せっせとお薬を飲ませたものです。
私にとってはちえちゃんが生んだ子だから、孫みたいな関係になるのかしら?
このみちゃんが早く元気になりますようにv-392
それからとら君の抜歯もうまくいきますように(*°∇^V)

ka-tan | URL | 2008-08-06(Wed)11:47 [編集]

No title

里親さん決定おめでとうございます!!
ちょっと寂しいけれど、これからが子ネコちゃんたちの本番にゃん生ですね♪

とら君も抜歯してよくなるといいですね!!
あっちにこっちにとお忙しいでしょうが、
頑張ってください♪

はっかいさん | URL | 2008-08-06(Wed)12:58 [編集]

エマママさん♪

ありがとうございます!
早かったです。。
たくさんの子達が里親さん探ししている中から、うちの子達を
選んでくださってありがたいです♪

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)13:03 [編集]

takaさん♪

こんなに早く行ってしまうなんて。。。
ちょっと寂しいな。。。
このみちゃん、今日退院できそうです♪
とら君も口の傷も出来なくなるし、楽になると思います。
とら君も一緒に退院です♪

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)13:06 [編集]

イウ”さん♪

はじめまして♪
ありがとうございます!!
このみちゃんが元気になってくれたら、大募集開始です♪♪
がんばりますっ!!

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)13:10 [編集]

ゆみたかさん♪

こんなに早く決まるとは思っていませんでした。
たくさんのかわいい子達が里親さんを探してもらってるんですもん。。。

このみちゃんととら君、今日退院です♪
食べにくいかもしれないけど。。。。いつも口に傷ができていて。。。
もう限界かな。。。と思い、病院に行ったんですが、下のキバが少し外に向かってはえているので仕方ないんです。。。
きっと傷の痛みがなくなって楽になると思うんですョ♪

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)13:15 [編集]

No title

多頭飼いの絶食は本当に難しいですよね(>_<)
うたの時もたった2匹なのに大変でした。
それにお水の入ってないお皿を舐めている小さなうたを
見たときは胸が締めつけられる思いがしたし(T_T)
とらくん、また歯がなくなってしまうけど
常に痛みが伴うよりはずっといいと思います。
頑張れ~!

yamami | URL | 2008-08-06(Wed)14:19 [編集]

ka-tanさん♪

なんだかあっという間に決まってしまたみたいで。。。
3匹もいなくなると寂しいです。。。

くろちゃんは兄妹の中で1番元気な子なんですョ♪
1番ちっちゃかったのに今では1番体重が重くなりました♪

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)15:09 [編集]

はっかいさん♪

ありがとうございます!
そうですね。。。これから幸せなニャン生を送ってくれるでしょうね。。
さんちゃんのようにブログで様子が見れたらいいのですが。。。

とら君とこのみちゃん、夕方お迎えに行ってきます♪

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)15:11 [編集]

No title

こんにちわ 思いのほか早く3匹の新しい、おうちが決まってよかったですね。
後は元気になった、このみちゃんだけ集中して引き続き募集が続きますが
ニャンコの為ならエンヤコーラe-343 
責任感の強い、ねこつかいちゃんなら大丈夫v-364

とらくんも早く抜歯の傷や上唇の傷が治ってドライフードも難なく食べれるようになりますように。
ペコちゃんや他ニャンにも、とても優しい性格抜群の、とらくん。
日ごろの行いが良いから一部分、
歯がなくなっても支障のない生活ができるよう猫の神様ににお願いしたいです。

mam | URL | 2008-08-06(Wed)15:45 [編集]

yamamiさん♪

そうなんですよ~~~!!!!
他の部屋に隔離しても出せと言ってなき騒ぐだろうし。。。。
ああ。。。小さなうたちゃんが絶食なんて胸が痛みましたねえ~~
もうね、口のまわりに傷から出た血とかがバリバリについているような状態でした。。。
これでスッキリすると思います♪

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)16:18 [編集]

mamさん♪

早かったでしょ。。。こないだ来たばかりなのにね。。。。
このみちゃんの幸せ探し、がんばるぞ~~~~~!!!

とら君にはなるべく食べやすいものをあげますね♪
みんなどんどん年取っていくみたいで悲しいですね。。
年が近い子ばかりだから。。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-06(Wed)16:22 [編集]