陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

おかえり!ゆめちゃん♪♪


今日、夕方ゆめちゃんをお迎えに行ってきました♪

ゆめちゃんは帰りのキャリーの中でも動きが違いました。
「出して出して!!」と騒ぎます♪♪

CIMG5717.jpg


本当に元気になったねぇ~~

おうちに帰ってからも「ごはんちょうだい!!」と泣き続けます♪♪

本当に良かった~~~!!

日曜日にはお見合いが2件あります♪♪


また猫砂がなくなって困っていたのですが。。。。

ヨーカドーのネット通販で50袋ゲットしました!!
今回はバラバラで届いたので、玄関はこんな風。。。。。。!!
これでしばらく(約1ヶ月)は安心です♪♪

CIMG5726.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかった

 すごい元気そうですね。あとはお見合いが成功しますように!

taka | URL | 2008-08-01(Fri)23:13 [編集]

No title

ゆめちゃん おかえりーーー! 目に力が出てホントに元気そうですね^^
相変わらず猫砂の消費量すごいですねぇ~

mam | URL | 2008-08-02(Sat)00:49 [編集]

No title

いや~、大事にいたらなくてよかった。
しかもお見合いとな!!
早く決まるといいですね。
がんばれよ~!!

お狂 | URL | 2008-08-02(Sat)01:47 [編集]

takaさん♪

ありがとうございます!
まるで別猫のように元気いっぱい!食欲もりもりです♪
明日は、可愛さ全開でお見合いにいらっしゃった方たちを参らせてくれることを祈ります♪

ねこつかい | URL | 2008-08-02(Sat)13:37 [編集]

mamさん♪

私、こんなに元気になってるなんて思ってなかったのでビックリでした!!
今回の猫砂の配達はバラバラになったものだったので、後が大変でしたよ~~

ねこつかい | URL | 2008-08-02(Sat)13:39 [編集]

お狂さん♪

いや~~本当に驚くほど元気になっていました!!
お狂さんが里親さんにお渡しした「弥七ちゃん」もくろすけと同じ黒猫でしたねえ。。
黒猫というのは写真が難しいですねえ~~(私は撮ってないけど。。。)
写り方によっては、にゃん相が悪く見えるし。。。。

明日は、2時・4時でお見合いがあります♪
がんばります!!

ねこつかい | URL | 2008-08-02(Sat)13:42 [編集]

No title

ゆめちゃん、よくなってよかったですね~
子猫は色々と心配だけど、やっぱり回復も早いのでしょうね。
いや~しかし、猫砂・・・圧巻ですね・・・・・v-405
今頃お見合い中かな?
のんちゃんのように、いい飼い主さんにみんながめぐり会えると
いいですね~~

まる | URL | 2008-08-02(Sat)15:17 [編集]

No title

退院できて元気になってよかったよかったv-291
すでに、もう二件のお見合いが決まっているんですね。
どうか、この子達が素敵な愛情溢れる里親さんと出会えますようにv-290

ゆみたか | URL | 2008-08-02(Sat)17:55 [編集]

まるさん♪

ありがとうございます♪
今回は私も不安になりました。。。
こんなこと初めてで。。。。
でも、元気いっぱいになって戻ってこれてよかったです!!
猫砂、安売りで買わないとスゴク値段が高くて。。。
買いだめして安心です♪

ねこつかい | URL | 2008-08-02(Sat)18:00 [編集]

ゆみたかさん♪

ありがとうございます!
いよいよ明日お見合いです。
でも、くるみちゃんご指名の方が多くて。。。困っちゃいます。。
どの子も可愛いんですけどね~~

ねこつかい | URL | 2008-08-02(Sat)18:02 [編集]

No title

ゆめちゃん、退院おめでとう!
よかったよかった(((uдu*)ゥンゥン
元気そうで何より♪
とてもかわいいお顔ですよね♪
しかし、猫砂、半端ない数ですねンー...(*´・ω・)ゞ
すごい ねこつかい家。。。

とら。主 | URL | 2008-08-02(Sat)19:34 [編集]

とら。主さん♪

ありがとうございます!!
仔猫は体力がないので心配が尽きません。。。

すごいでしょう~~!!
これが少なくなってくると、安売りがいつあるのか心配になるんです。
ちょっと満足な気分です!じゃまだけど。。。。。。。。。。。!!

ねこつかい | URL | 2008-08-03(Sun)14:39 [編集]

