陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

順調な回復です♪♪


今朝、シロー動物病院のシロー先生からお電話がありました。

ゆめちゃんは、フードも自分から食べるようになり、ウンチも少し形になってきたそうです!!

思わず「良かった~~、ありがとうございます!!」と何度も言ってしまいました♪♪

シロー先生はいつも一生懸命になってくださって誠実な方です。

ありがとうございます!!

退院は、明日か明後日頃になりそうです♪♪

お見合い希望の方たちも、ゆめちゃんの退院を待ってくださっています!


くろちゃん、どんどん大きくなっています!
800グラム♪
くるみちゃん、ちょっと食欲がありません。。。。。
620グラム。。。
このみちゃんも食欲がありません。。。。
600グラム。。。

さっきは出窓でカーテンの陰に隠れたり、追いかけたりの大騒ぎでしたが。。。
心配は尽きません。。。。

CIMG5713.jpg



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

暑いので、食べられないのではないでしょうかなあ。
でも、来たときから暑いしなあ。
ここは観察するしかないですか。
しかし、何はともあれ、
退院まであと少し、ゆめちゃん、カムバック!!

お狂 | URL | 2008-08-01(Fri)02:45 [編集]

No title

ゆめちゃん、早く帰ってきて皆と遊びたいでしょうね。もう少しだね。
可愛い顔がこちらを見ていますね。

エマママ | URL | 2008-08-01(Fri)09:34 [編集]

ちびニャンズ

 帰りを待っているちびちゃんたち、かわいいですね。

taka | URL | 2008-08-01(Fri)10:42 [編集]

No title

可愛い写真を撮ってもらって問い合わせも来て、幸せになること補償つきだ。ゆめちゃんも元気で帰ってきますかー。みんな良い子だ。
食欲ないのは保護されてすぐだから、まだ外の季節時間に合わせているんだよ。夏は基礎代謝を抑えている時期だし、暑さの中でも動きやすくするために食を控えて体重をしぼるんです。秋になったらびっくりするほど食べるから心配いりませんよ。
(この時期食べ過ぎる子はカイチュウを疑うべきなんだって・・・)

みゆき | URL | 2008-08-01(Fri)10:59 [編集]

お狂さん♪

もうちょっと大きければ、ここまで不安にならないのでしょうね。。。
のんちゃんは毛がふわふわで肉のつき具合がわからなかったし、良く食べてビックリするくらい育っていったんですよ~~
ゆめちゃん、今日夕方お迎えに行ってきます♪

ねこつかい | URL | 2008-08-01(Fri)11:05 [編集]

エマママさん♪

さっき先生からお電話があって、もう家に帰れるとのことでした!
仔猫たち、私たちのことを信頼してくれて一生懸命見つめて甘えて寄ってきてくれるんです♪
本当に可愛いですね。。。♪

ねこつかい | URL | 2008-08-01(Fri)11:07 [編集]

takaさん♪

帰ってきたら4匹での大運動会が始まります♪♪
くたくたになるまで遊んで、コテッと寝てしまう。。。
かわいいです。。。。。!

ねこつかい | URL | 2008-08-01(Fri)11:09 [編集]

みゆきさん♪

こういうときには娘の撮った写真が頼りです♪
なぜか、私や主人の撮った写真はボケボケですから。。
ああ。。。5匹の子猫たち、すごい食欲でしたが、おなかに虫がいましたっけ!
そろそろお見合いを始めようと思っています♪♪

ねこつかい | URL | 2008-08-01(Fri)11:11 [編集]

No title

ゆめちゃん順調なようで安心しました!!
さすがかわゆいにゃんず、もうお見合いの予約が入っているんですね♪

はっかいさん | URL | 2008-08-01(Fri)12:24 [編集]

はっかいさん♪

ありがとうございますっ!!
今日退院です♪♪
里親希望の方は数人いらっしゃるのですが。。。。。。
このみちゃんに声がかからない。。。。。。。。。んです。
このみちゃんの鼻クソのような鼻の穴の模様がいけないのかしら。。。。
困ったなあ。。。。。。

ねこつかい | URL | 2008-08-01(Fri)13:01 [編集]

No title

ねこつかいちゃん こんにちわ
ゆめちゃん早く退院できる様になって良かったですね。
異変に気付いて対処が早かったことも
獣医さんがすぐに預かりを引き受けてくださったことも全て良かった。
内の子は3匹とも鼻髭柄!ジロなんか顔半分づつ白黒で
最初、見た時思わずアッチャーって思いました。
見慣れたらそれも個性で可愛くなるものですけどねぇ~ 
募集をかけて日も浅いし、まだまだ分りませんよ。
ここは沢山の方が来られるし次々、不幸な子の幸せ探しをしてるから気にかけて下さる方も多いしね。

mam | URL | 2008-08-01(Fri)14:00 [編集]

mamさん♪

本当に良くなってよかったです!!
小さい子だし、ましてお預かりした命なので責任もあるし。。。
私もmamさんもそうだけど、選んで飼っている子っていないですもんね。
でも、どんな模様でも顔でも可愛いんですよねえ~~~
里親希望の方たちも会っていただけたら、どの子も可愛いので迷ってしまうと思うんですョ♪♪

ねこつかい | URL | 2008-08-01(Fri)14:57 [編集]

